2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2015.01.04 (Sun)

今日も百友坊へ~



今日は午前中に百友坊へ


瑠璃はバイカと遊ぶ~
バイカと瑠璃


琥珀はゲストサークルの小屋の上に
屋根の上の琥珀


それを見たエディ君も真似して
エディ君も一緒に
今まではそんなに思わなかったんですけど、
今回久しぶりに会ったら、エディ君と琥珀がそっくりでびっくり
体型も同じ感じなので、琥珀のハーネスがなかったら、ぱっと見は間違えそうなぐらい。


アリーナっ子達は保育所サークルですやすや~
お休み中
そうそう、オスっ子のA君も無事家族が決まったそうです
あとは♀の立耳ちゃんだけだね~
立耳ちゃん
素敵なおうちが早く見つかるといいね



今日は琥珀はエディ君と遊んでてもらうことにして、
昨日の疲れが残る瑠璃は私と一緒に帰宅
久しぶりに瑠璃とふたりっきり~
って喜ぶかと思いきや、瑠璃は外で寝るの~って
外がいいの~?
仕方がないので、1人で録画してあった番組を見てました


夕方、琥珀を迎えに百友坊へ行ったら、アリーナっ子達は室内に戻ってて、
保育所サークルにはアンラが入ってました。
サル顔アンラ
大きくなったねぇ~。抱っこすると、ずっしり重いです


遊び相手がいなくて退屈なようで文句を言ってました(笑)
おちょぼぐちアンラ


明日にはエディ君は東京へ帰るんだって。
今回は琥珀とはあんまり遊ばなかったねぇ。
陽だまり広場まで行けたら、いっぱい遊べたんだろうけど、今回は行けなかったから。。。
今度来た時はいっぱい遊べるといいね
エディ君、またね


日が暮れて寒さに耐えきれなくなり帰宅しました
エディ家の皆さま、ありがとうございました


さてさて、お正月休みはあと1日
明日から仕事始めの所が多いだろうから、明日はお店とか空いてるかなぁ
って初売りが終わっちゃってるか
何しようかな~


22:07  |  休日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |