2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2015.02.02 (Mon)

吹雪の3日間



いやぁ~今年はほんとに雪が多い
道東は道内でも雪が少ない地方のはずなのに。。。


今月は3週連続吹雪で週末に吹雪いてます


我が家の庭は吹き溜まりポイントのようで、
どんどん積もり、どんどん柵が低くなっていってます


土曜日
土曜日


日曜日
日曜日
もう柵がほとんど見えてません


外が大好きな姫もこう吹雪くと、窓を開けてもトイレを済ませてすぐ戻るか、
出すらせずに窓から離れます。
あらま~


先週も今週も吹雪でどこにも出かけられず、琥珀は退屈そう
退屈
まあ、吹雪いてなくても、瑠璃がヒート中だから出かけるのは難しいんだけどね
でも、次の週末は出かけるよ~。
って瑠璃の病院ですけどね

21:23  |  天気  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |