03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.02.07 (Sat)

お出かけ1日目



3週間連続吹雪いた週末。
今週末はやっと穏やかな天気になりました


土曜日は朝4時起きで瑠璃達にご飯をあげて二度寝
そして、6時にまた起きて準備をしたら、釧路へ~
瑠璃の通院日でした


いつものように病院に行く前にレオ君ちに寄ったら、レオ君が大歓迎
前は車の音で気づくって話だったのですが、今日は車の音がする前からそわそわしてたらしいです。
琥珀とテレパシーで会話でもしてたのでしょうか(笑)


病院は瑠璃のヒートの状態を診てもらいました。
なんせ1年以上も間が開いたので、子宮等に問題がって不安がね。。。
でも出てる血の色は綺麗だし、普通?のヒートで特に問題はないでしょうって


ヒートが終わって、1カ月経てば、手術できるって言われたので、4月に入ったら避妊手術かなぁ。。。


病院が終わって、買い物してから、琥珀を迎えにレオ君ちへ
今回は私も夕方から予定があったし、レオ君ちも予定があったので、
おうちにはお邪魔せずだったので、写真がありません
Oさんの写真を見ると、琥珀もとっても楽しそうな顔してました


中標津に戻って、今週は東武のコストコセールだったので、
ピザとベーグル、チーズケーキを購入


家に帰って、ピザとベーグルを小分けにして冷凍。
そしてチーズケーキを持って、コスリゲ家へ~


コスリゲ家で集合したのはあいさんちと、ごえ家。
夜はもちろん(笑)宴会
あいさんがトランプを買ってきてて、大富豪とか七並べとかババ抜きとかひっさしぶりにやりました


宴会中、瑠璃と琥珀は車で待機
瑠璃はヒート中だけど、みんな去勢済みだから、パンツ履かせれば大丈夫かな~って思ってたのですが、
ごえもん君がヒートが終わったばかりぐらいのれふちんに凄い反応してたって、
聞いたので、今がピークの瑠璃を入れるのは危険かと思って。
瑠璃だけ車で待機もなんなので、琥珀も一緒に車で待機にしました。


寝る時はるりこは号で一緒におやすみなさ~い

23:59  |  休日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |