04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.02.10 (Tue)

電気代



先月びっくりした電気代(その時のブログがコチラ)


今日帰ってきたら明細が入ってたので、ドキドキしながら見てみたら。。。



減ってた!
減ってるしかも思ってたよりもかなり減ってる


トイレのヒーターの時間を前より短くしたぐらいなんだけどなぁ~。
あ、ストーブをできるだけつけずに、小さいホットカーペットで過ごしてるからかなぁ
ストーブは灯油のストーブだけど、電気も使うもんね。


まあ、別にそこまで節約しなくてもいいような気はしますけどね~(笑)
慣れてしまえば、室温が1ケタでも全然平気だったりします


あぁ~でも寒いと肩こりがひどい気はするなぁ。
温泉入って、マッサージに行きたい。。。


23:39  |  その他  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私、みくさんちの半分だったよ!笑
ストーブつけまくってるのになー。
私もまた温泉行きたーい(>_<)
あい |  2015.02.11(Wed) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

薪ストーブいかがですか~♪

薪ストーブいかがですか~♪

電気代はゼロですよ~♪

でも薪を買ってると大赤字になりますよ~(笑)
サムパパ |  2015.02.12(Thu) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○あいさん
 えー!半分!?なんでだろ~??
 う~ん、空気清浄機かなぁ?
 うちは家の中でトイレだから、止めるのはなぁ。。。
 その分、灯油代で節約かな(^^;)

○サムパパさん
 薪ストーブ、いいですよね~。
 犬友さんちにあるのを見て、いいな~っていつも思います。
 でも私に薪ストーブの管理は無理ー(>_<)
 ていうか、その前に貸家住まいには無理ー(爆)
翠紅 |  2015.02.12(Thu) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |