09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.08 (Sun)

久しぶりに~



今日は久しぶりに百友坊へ~
百友坊へ行くのは、なんと2カ月ぶり
中標津に引っ越してから、こんなに間があいたのは初めてかも
なんせ週末ごとに吹雪いたりしてましたからね~


道中(と言っても、片道10~15分ぐらいだけど)の路肩の雪山は、
今までにないぐらい高く積みあがってるし、百友坊の庭も見たことないぐらい埋もれてました。
雪に埋もれた庭


犬小屋もすっかり埋まってて、まるでカマクラか洞窟の中に小屋があるみたい
埋まった犬小屋


お正月にお邪魔した時はまだ小さかった、
バイカっ子のアンラはすっかり大きくなってました。
大きくなったね~
なんか、このモフモフコロコロ具合が、美蘭ちゃんの小さい頃を思い出すわ~(笑)


いつもの冬なら、裏の林はIさんが犬達の散歩の時に踏み固めた道ができてて、
長靴だけでも歩けるのですが、今年は雪が多すぎて、道ができてないとのことだったので、
今日はスノーシューを持参して、林への散歩へGo
林へGO!


琥珀はさっそくアンラと一緒に走り回ってました
アンラと琥珀


かと思ったら、アンラとアリーナの激しいバトルが始まり、
入りたいけど入れず、傍でぼーっと眺めてました(笑)
激しいバトル


瑠璃はマイペースにてってけて~
楽しい?


そして、大好きなゴロゴロすりすり~
ゴロスリ~


かと思ったら、なぜかアンラとアリーナのバトルをお座りして観戦
元気ねぇ
「あんたたち、元気ね~」とか思ってるのかな(笑)


林から戻ったら、アンラとアリーナと交代で今度はバイカがフリーになって、アプローチを走る
バイカと~


タッチ君も元気に跳ねてました
跳ねるタッチ


ひとしきり遊んだ後、リビングへお邪魔したら、
おもちゃを守るアリーナが琥珀を威嚇するので、琥珀はオロオロしてました(笑)
叔母さん怖い
瑠璃が傍を通っても何も言われてなかったのになぁ


皆の晩ご飯が始まる前に帰って来ました


姫様、久しぶりの実家は楽しかったかな
楽しそうね
実家は安心してフリーにできるので助かります
雪があるうちにもう1回ぐらい行けるといいなぁ~。
次は陽だまりまで行きたいけど、これから暖かくなって、雪がざくざくになったら厳しいかな


Iさん、ヒロ子さん、ありがとうございました


21:20  |  休日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
