09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.14 (Sat)

ジャーキー作り



この間の楽○のセールでこんなのをぽちっとしてしまいました


ドライフード工房
前から欲しいな~とは思ってたのですが、そこそこの値段がするって聞いてたので、
諦めてたのですが、セールの時に色々見てたら、安かったので買っちゃいました。
(送料・税込みで3880円)
ポイントが貯まってたのもあったしね~。


本体はこんな感じ
けっこう大きい


さっそく買ってきたお肉を~
肉の塊


薄く切って網に並べてセット
切って並べて
どうせ薄く切るなら、別にブロックのを買ってこなくても良かったかも


ちなみにコレ、温度調節はできるのですが、電源スイッチやタイマー設定などはなく、
コンセントの抜き差しで電源がオンオフされるってことだったので、
トイレのヒーターに使ってたタイマーを使用することにしました。
タイマー
なんせ私は1つのことに集中しだすと時間が経つのを忘れる傾向にあるので、
気づいたらカラッカラなんてことになりかねないですからね


とりあえず、タイマーは8時間でセットしたので、明日の朝にはできあがってるかな
さてさて、どんな仕上がりになることやら~(笑)


23:56  |  買い物  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

このマシーン‼︎
まさにこの前ポチッとしようと思ってたのです(笑)

是非、感想教えてください‼︎
レオレオO |  2015.03.15(Sun) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○レオレオOさん
 そうでしたか^^
 薄くスライスするのがちょっと大変ですが、
 コンセントにタイマーを付ければ、あとは放置でいいので、簡単ですよ^^
 ちょっとかさばりますけど(^^;)
翠紅 |  2015.03.15(Sun) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

安いタイプもあるんだ!

もうここ数年、買おうか買うまいか迷ってるんですよね~。
でも、これくらいのお値段なら買ってもいいかな。
次回の楽天セールでありますように(笑)。

Yoshitake |  2015.03.16(Mon) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○Yoshitakeさん
 そうなんです。あるんですよ~。ただし、中国製ですけど(^^;)
 高いやつだと2万とか3万とかしますもんね(>_<)
 約4000円なら、買ってもいいかな~になりますよね(^^)
 今見たら4500円ぐらいに値上がりしてましたけど(^^;)
 またセールの時に安くなるかもしれないですから、
 それを期待ですね!
 ちなみに、他の機種はわかりませんが、私が買ったのはそれなりに音がします。
 空気清浄機が最大出力で動いてる感じですかね~。
翠紅 |  2015.03.16(Mon) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
