09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.15 (Sun)

便乗里帰り



昨日の夜、レオ君ちから連絡があって、今日里帰りするとのことだったので、
先週に続いて2週連続百友坊へお邪魔してきました


レオ君、2週間ぶり~(笑)
ふさふさレオ君
相変わらず見事なふっさーもっふーですねぇ。


瑠璃はさっそくOさんに甘えてます
撫でて撫でて~


そしていつものゴロスリ~
ゴロスリ
レオ君が「姉ちゃん、何してるの?」って見てます(笑)


琥珀はアンラに遊ぼうって。
ぷりっけつ


しばらく庭で遊んでから、それぞれカンジキやスノーシューを装着して林へGO
林へGO!


琥珀はバイカ・アンラ親子を一緒に走り回ってます
走れ走れ~
レオ君も後ろの方から頑張ってついてきてます(笑)


陽だまりに到着
陽だまりに到着
いい天気で良かったね~


琥珀はアンラと走り~
琥珀とアンラ


瑠璃はバイカに誘われ~
瑠璃とバイカ


レオ君は琥珀とアンラの爆走にがんばってついて行ってました。
楽しいね~


今日は久しぶりに陽だまりの奥の当幌川まで散歩して、百友坊に帰って来ました


瑠璃も
瑠璃も


琥珀も
琥珀も
楽しかったかな


おうちにお邪魔して、コーヒーをいただいた後、帰ろうとしたら、
瑠璃はなぜかレオ君ちの車に
瑠璃も釧路に?
レオ君の里帰りの時は毎回やってる気がする。。。


Oさん、Iさん、ヒロ子さん、ありがとうございました~


18:36  |  休日  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レオの必死な顔が〜(笑)

いつも思いますが翠紅さん写真上手だな〜(*^^*)

北海道に住んでいながら初カンジキ
楽しかったです^ ^
貸していただきありがとうございました

レオ共々また遊んで下さいね〜(*^^*)
レオレオO |  2015.03.15(Sun) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○レオレオOさん
 いやいや、私の写真はカメラ任せの数うちゃ当たる方式ですから(笑)
 Oさんが初カンジキっていうのは驚きでしたね~。
 って私もスノーシューを買ったのはこの冬に入ってからですけど(^^;)
 こちらこそ、また遊んでください♪
翠紅 |  2015.03.16(Mon) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
