09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.23 (Mon)

今年も行こうかな~?



今年もコレの季節がやって来ました。
キャンカーフェア


去年は見に行ったんですけど、今年も行こうかな~と考え中。
行くとしたら、瑠璃と琥珀も一緒になので、天気次第ではあるんですけどね~。
まだ2週間後の天気予報は出てないから決められません


札幌まで行って、キャンカーフェスだけに行くのはもったいない
ってことで、久しぶりにじゃらんを買ってみました。
じゃらん
もうGWの特集なんですね~
去年のGWは函館まで桜を見に行ったけど、今年はどうしようかなぁ
ってGWの前に2週間後の予定を決めないとね(笑)


キャンカーフェスは瑠璃達は車でお留守番になるから、
その後は瑠璃達を遊ばせてあげたいんだよね。。。
となると、札幌だとやっぱりドッグストックかなぁ


帰りは去年と同じくたるきぃとなに寄りたいな。
雪、まだあるかなぁ


春が近づいて、雪がなくなりつつあり、気温が上がってくると、
寂しいような感じがするけど、これからはるりこは号でのお出かけシーズンになるからね
いっぱいお出かけするためにも、頑張って働かねば

22:14  |  旅行  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.03.24(Tue) 21:08 |   |  【コメント編集】

☆お返事☆

○非公開さん
 はい、天気次第ではありますが、行く予定です。
 非公開さんも行かれるんですか?
 私は天気が良くて、予定通り出発できれば、
 土曜日の午前中に見に行く感じですかね~。
 なにぶん、気分次第の行き当たりばったりなので(^^;)
翠紅 |  2015.03.25(Wed) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
