2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2015.04.05 (Sun)

2015年初遠征の旅 part2



この日も朝6時過ぎに起床
お散歩して、瑠璃達に朝ご飯をあげてから2度寝


そして朝ご飯と準備を済ませて、出発
どこいくの?


昨日はほとんど車の中だった瑠璃達なので、今日はいっぱい遊べる所へ~ってことで、
たるきぃとなに来ました。
南富良野はまだ雪がいっぱい
カフェの方に入る前にひと遊び、行っておいで~
それ行け~
瑠璃も琥珀も嬉しそうに走り回ってました


瑠璃は雪にスリスリも~
雪浴び中


ひとしきり遊んだ後、カフェに入って私の昼ご飯
カレーとナン


美味しいカレーとナンを堪能してたら、同じく札幌から帰る途中のコスリゲ家が合流
なんか視線を感じるな~と思ったら。。。
おねだり光線
コスモ君が「そのナンを僕にください」って言ってました(笑)


コスリゲ家の食事も終わった後、皆で雪遊びに~。
2対1
今回は久しぶりに琥珀がコスモ君とどすこいして遊んでました
そしてそれに向かって「私と遊びなさいよ!」ってワンワン吠える瑠璃


たぶん今シーズン最後となる雪遊びを堪能してから、中標津へ向かいました


帰りは白糠まで行くかどうするか迷ったのですが、
結局いつも通り、池田で降りて、ちょこっと寄り道して、
タピオカ


20時前には自宅に到着しました


家に着いて、荷物を片づけたり、瑠璃達にご飯をあげたりした後、
お土産を渡しがてら、昨日産まれたキアラっこを見せてもらいにあいさんちへ行ってきました~
ってお向かいですけどね(笑)
超が付くほどの安産で♂3頭、♀2頭の5頭の子供たちが産まれたそうです。
男の子代表でお顔の半分が白いハク君(旅立ちまでのあいさんちでの名前)
白君
大きくなって毛が伸びてきたら、また柄の印象も変わって来るんでしょうね~。
どんな感じになるのかなぁ


女の子代表で胸に丸く黒い毛があるたまちゃん
たまちゃん
産まれて2日目の子犬が見れるなんて、ご近所の特権ですね


キアラは3回目のお産でもうすっかりベテランママさん。
これから旅立ちまで、育児頑張ってね
キアラおめでとう
あいさんもしばらく大変だろうけど、頑張ってね~
また見に行かせてね


今回の走行距離はコチラ
走ったね~
メーターをゼロにしたのが、しばらく走ってからだったので、
実際は850kmくらいかなぁ
今回もよく走りました


次の旅行はGWかな。
まだどこに行くか決めてないけど
今年も桜を見に行きたいな~

23:59  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |