05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.04.08 (Wed)

買ってみた。



ちょっと前からネットやらキャンカーの雑誌で見て気になってはいたものの、
サイズとかが微妙で、買えずにいた物がありまして。。。


それをこの間のキャンカーフェアで買いました
なんでしょう?


袋から出して広げるとこんな感じです。
シートカバーでした


それを今日になって、やっと装着してみました。
装着!
ハイエース専用のではなく、汎用タイプなので、
上の方がちょっとだぶついてる感はあるけど、まあ許容範囲内かな。


ほんとはハイエース専用のが欲しかったんだけど、売り切れだったので。。。
でもるりこは号サイズのハイエースのシートにも取付できることは聞けたし、
ハイエース専用のより、汎用タイプの方が安かったし、
ピンクはラスだったので、ラッキーって思うことにしました(笑)


これで長距離の運転が楽になるかなぁ
ってまあ、今でもそれほど苦にしてるわけじゃないですけどね。
普段の通勤では差が実感できるほどの距離は乗らないから、
今週末の釧路行きがこのシートでの初ドライブになるかな。


今週末はいよいよ瑠璃の避妊手術
金曜日の午前中に預けて、午後に手術。
1泊して翌日土曜日に退院の予定。
てことは2日連続釧路行きかぁ。。。片道約90km、往復で3時間を2日連続。。。
レオ君ちに泊めてもらおうかしら(笑)
って、瑠璃の足の手術の時は2日連続の後、1日置きに通院で、
2週間で7回釧路に行くとかしてたんですけどね~。


とりあえず、今週はあと1日、仕事がんばろー


22:25  |  買い物  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピンクのシートカバー可愛いですね~♪
我が家でも早速、「シート問題」がでできそうな気配・・・^^;

瑠璃姉さまの手術もいよいよですか
我が家に宿泊していただいても良かったんでが、
タイミング悪く職場の歓迎会でいないんですよ~T_T
色々聞きたいことあったのにぃ~~!!
残念すぎる!!

私の嘆きはさておき、瑠璃姉さまの手術が無事に終わることお祈っております(#^.^#)


レオレオO |  2015.04.09(Thu) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○レオレオOさん
 ピンク、思ったよりも綺麗な色で良かったです♪
 レオ号もシート問題でてきそうですかぁ(^^;)
 ブラネー号もGoGoオーブ号も運転席は高級シートに交換されてますからね~。
 乗り心地を追求し始めると、あれこれ色々手がかかりそうですよ(^^;)

 あら、明日の夜はいらっしゃらないんですか?
 それは残念(>_<)
 土曜日はいらっしゃいますか?
 琥珀保育士をやとってもらいたい(笑)な~って思ってるのですが~。

 ほんと、手術が無事終わってくれることを祈ってます(>人<)
翠紅 |  2015.04.09(Thu) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

このシート、色々カラーが出てるやつですよね〜♪
きれいなピンクですねー♪

うちのダンナ、ガラスの腰を持つおっさんですが、高級シートにしたお陰で年末年始の九州旅行、一度も「腰が痛い」発言をしませんでした。
腰痛持ちさんには、かなり有り難いもののようですよ。
Yoshitake |  2015.04.11(Sat) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○Yoshitakeさん
 そうですよ~。赤とか青とか色々ありました!
 ピンクが意外と綺麗な色だったので良かったです^^
 ガラスの腰(笑)。。。やっぱり高級シートは違うんですね~。
 このシートカバーもなかなかいいのですが、
 欲を言えば、腰の所のクッションの位置が換えられるとよかったんですけどね~(^^;)
翠紅 |  2015.04.12(Sun) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |