08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.13 (Mon)

痛いの?



土曜日に退院してきた姫様
痛みがあるのか、いつもと様子が違います。


寝る場所を決めるのにぐるぐる回るのがいつもより多いし、
なかなか場所が決まらなくて気に入らないのか、
やたらと前足でクッションをホリホリかきかき


いつもは夜寝る時は私と同じベッドで寝てても足元や壁際でちょっと離れて寝てるのに、
昨日の夜は枕元で丸くなって、顔をくっつけてきて、
明け方にはしきりに顔や手を舐めてきたりしてたんですよね。


それに、土曜日の夜も日曜日の朝晩もいつも通りご飯を完食したのに、
今朝はご飯食べ始めたと思ったら、すぐにケージに移動して横になっちゃった。。。
あの食いしん坊、いやしんぼうの瑠璃がご飯を残すなんて


夜も「ご飯だよ~」っていつもの場所に置いてもケージから出てこない
でもケージまで食器を持って行ったら、横になったままですが食べてくれました(ほっ)
立って、歩いたりすると痛みが出るのかなぁ


トイレも○っこはしてるんですけど、○んちは帰ってきてからしてない。。。
退院する時に「○っこはしましたけど、○んちはしてなくて」って言われたから、
金曜日からって考えると、今日で4日してないことに
ふんばるのは痛いのかなぁ
痛み止め、飲ませてるんだけどなぁ。。。


あぁ~心配


20:56  |  瑠璃  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

心配だねー(>_<)
様子見ていかないとね!
早く落ち着くといいね(>_<)
あい |  2015.04.13(Mon) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

心配ですね…
レオも手術の後いきなり鳴き出したりいつもは絶対に乗らない布団の上で一緒に寝たりしてました
2日ぐらい続いたかな~?

早く良くなりますように
レオレオO |  2015.04.14(Tue) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○あいさん
 うん、心配(>_<)
 早くいつもの瑠璃に戻ってくれるといいんだけど。。。

○レオレオOさん
 はい、心配です。。。
 琥珀の時は術後すぐからまったくいつもと変わらずだったし、
 瑠璃の足の手術の時も2,3日で痛がるそぶりはなくなったのですが。。。
 早くよくなって欲しいです。
翠紅 |  2015.04.14(Tue) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
