2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2015.04.15 (Wed)

出た―!



火曜日になっても相変わらず瑠璃の○んちは出ず。。。
部屋の中で移動する時でも尻尾を下げて小走り?にたたたーと移動して、すぐ横になって丸くなる。。。


○んちは出てなくても、○っこは出てるから、それほど心配はいらないかとも思ったのですが、
痛そうなのがかわいそうで、昨日の夜に病院に電話して今の状態を話して相談しました


そして、今1日1回で飲ませてる痛み止めを1日2回にしてみることになりました。
そうなると退院時にもらった分では足りなくなるので、足りない分は郵送してくれるって


で、今日から朝晩の2回(今までは夜1回だった)に増やすことになったのですが、
痛み止めを増やす前の今朝の明け方、瑠璃がベッドから降りてトイレに行く音が
やっぱり痛いのか、いつもよりだいぶぐるぐる動き回っていましたが、
無事に出たーーーー
終わった後、相変わらず小走りな感じで寝室に戻って、
私にくっついて丸くなったので、やっぱり痛かったんでしょうねぇ。。。


それでも○んちができたってことは、最初よりは良くなってきてるってことだよね
今日の朝ご飯と晩ご飯もケージまで持って行かなくても、
いつもの場所で立って食べれてたし。
いつもほど食器を綺麗に舐めてはいませんでしたけど。。。


少しずつではあるけど、良くなってきてる感じがあってよかったぁ。
この調子で回復していってくれることを祈ってます

23:45  |  瑠璃  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★よかった!

ドキドキしながら、読ませていただきました。
よかった!出たのね!

少しずつ良くなっているようなので、安心しました。イルティーも応援していますよ。
イルティーも手術後は食欲・元気がなくて、痛みがあるのかグルグルと低い声で鳴いていたのを思い出しました。私も申し訳なくてつらかったです。

瑠璃ちゃん、早く回復するといいですね。
みっこ |  2015.04.16(Thu) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

良かったー‼︎
まだまだ本調子じゃ無いかもしれないけど早く良くなる様にレオ家全員で祈ってます(*^^*)
レオレオO |  2015.04.16(Thu) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

★☆お返事☆

○みっこさん
 はい!出ました!
 と言っても、水曜日の明け方に出た後は、木曜の午後に1回で、
 それ以降はまた出てないんですけど。。。(-_-;)
 イルティーちゃんも手術後は食欲・元気がなかったんですね。
 イルティーちゃんの応援で瑠璃に元気になって欲しいです。

○レオレオOさん
 まだ本調子ではなさそうですが、少しずつ良くはなっているようです。
 GWにレオ君一家と一緒にお出かけできるように、
 瑠璃には元気になって欲しいです!
翠紅 |  2015.04.17(Fri) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |