05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.05.03 (Sun)

GWお花見旅行 5月3日編 part2



ドッグストックに行く前に輪厚PAに寄ったら、白いもふもふが
道南からおこしのくまべるあんず一家とラッキー&ラルフ家のラルフ君でした
そこに瑠璃&琥珀とレオ君も投入して一足早くモフモフ祭りでした(笑)


ドッグストックに着いたら、もう皆さん集まってました。
駐車場でスーパーで買ってきたお昼ご飯を食べてから、ドッグランへ


オフ会の写真はいっぱいあるのですが、今回は集合写真と自己紹介の写真を
集合写真は全体を入れたら、どれが誰だかわからない写真になってしまいましたが
集合写真
総勢46頭の参加だったそうです


集合写真が終わってから、琥珀の同胎ふくまる子ちゃんと写真を撮ってたら、
なぜ逃げる
(なぜか逃げ腰の琥珀(笑))
自己紹介が始まってて、銀次郎君とマロンちゃんの写真が撮れなかった
ごめんなさい


ミラちゃん
ミラちゃん


るいちゃん
るいちゃん


アレックス君
アレックス君


ラルフ君
ラルフ君


あすかちゃん
あすかちゃん


しん吉君
しん吉君


言わずと知れた(笑)レオ君
レオ君


カロンちゃん
カロンちゃん
確かパエルと同胎だったっけ?


吹雪君
吹雪君


ちょび君
ちょび君
前に苫小牧のドッグランで遊んでもらった子かな?


サモちゃん
サモちゃん


メリーちゃん
メリーちゃん


コーギーのジャッキー君&コギ太君と、サモの蘭丸君&ふくまる子ちゃん
広上一家


ココちゃん(右)&ララちゃん(左)
ココララちゃん


海君(左)、ヒカリ君(右)
海君ヒカリ君
親子なんですって~。
海君、ヒカリ君の他にもボーダーが2頭いるみたいです。大家族


サリーちゃん(右)、ミントちゃん(左)
サリミンちゃん


市若君(左)、紋次郎君(右)
市若君、紋次郎君
市若君はたしかミッチー君と同胎だったっけ?


左からくま君、べる君、あんずちゃん
くまべるあんず家


サモ×ハスの部長君(左)とかんじ君(右)
部長君、かんじ君


サモのふくちゃん(右)とサモハスのくるるちゃん(右)
ふくちゃん、くるるちゃん


サモハスのパルちゃん(右)とキラちゃん(左)
パルちゃん、キラちゃん


ステラちゃん、マリアちゃん
ステラちゃん、マリアちゃん


オーストラリアンシェパード?のチップちゃん
チップちゃん


権次郎君(手前)と麻耶ちゃん(奥)
権次郎君と麻耶ちゃん
横顔しか撮れてなくてごめんね


最後に幹事さんの獅子丸君とショコラ君
獅子君とショコラ君


いや~札幌のオフ会はやっぱり頭数が多いですね~
自己紹介の時ぐらいしか、みんなの写真は撮れないです。
広~いランでフリーの状態だと、皆それぞれにあっちこっちで遊んでますからね。


そんな遊びの様子は次に~


つづく。。。


23:30  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |