2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2015.05.06 (Wed)

GWお花見旅行 5月6日編



いよいよ最終日
楽しい旅行はあっという間に終わってしまいますね~


まず向かったのは池田の「まきばの家」
ここのドッグランで遊ぼうと行ったのですが、着いたのが9時過ぎ。
ドッグランは10時から。。。早過ぎた~


でもお散歩はできるので、しばらく3頭でお散歩しました
まだかな~?


10時になったので、受付してドッグランへ放牧
まきばの家のドッグラン


琥珀とレオ君は楽しそうに走ってました
遊んでおいで~


瑠璃はマイペースにてくてく
てけてけ散歩


そしてベンチの下で休憩
花びらくっつけて~


前にここに来た時は特に連休とかではなかったからか、あんまり他の犬はいなかったのですが、
さすがGW、犬連れの人もいっぱいいましたね~。
ほとんどが小型犬でしたけど。


その中で柴犬の子と気が合ったようで、追いかけっこして遊んでました。
柴の子と追いかけっこ


お昼はテラス席が犬も一緒に食事できるのでそこでジンギスカンバーガーを。
ジンギスカンバーガー


お昼ご飯の後は帰路に


最後は白糠の道の駅で写真を撮って解散です。
最後はココで
レオ君もすっかり写真撮影に慣れましたね~
瑠璃や琥珀よりも姿勢がいいし(笑)


レオ家とお別れしたら、一路中標津へ
まだ明るいうちに自宅に到着することができました


金曜日の夜からの5泊5日で走った距離は
走ったね~
いやぁ~走った走った(笑)


オフ会でお会いできた皆様、私の適当計画に付き合ってくれたレオ家の皆さま、
ありがとうございました~


レオ家の皆さま、これに懲りず、またご一緒してください(笑)


以上で2015年GWお花見旅行記、終了です


23:55  |  旅行  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

るりこは号5泊5日、レオ号4泊5日の旅、本当何から何までお世話になりっぱなしで…
ありがとうございました(*^^*)

キャンカーの長旅は今回初でしたが翠紅さんのバッチリなスケジュールで本当楽しかったです(*^^*)

レオも初めはどうなることかと思ったけど最後の方は『僕余裕だよ〜』ってすっかり旅犬気分でした(笑)

気持ちはまたすぐにでも行きたいレオ家です‼︎

朝からるりこは号を見張ってたりするレオもいますが(^^;;宜しければこれに懲りずにまた誘ってくださいね〜♪
レオレオO |  2015.05.13(Wed) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

★☆お返事☆

○レオレオOさん
 GWの旅行、ほんと楽しかったですね~(^-^)
 心配だったレオ君の体力も早々にペース配分をつかんでくれたおかげで、
 最後までもちましたし(笑)
 キャンピングフェアにご一緒できないのは残念ですが、
 またぜひ行きましょうね!
翠紅 |  2015.05.14(Thu) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |