09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.21 (Sun)

ご近所オフへ



昨日に続いて今日も朝からいい天気


今日誘ってもらったご近所オフの私設ランはうちから歩いて行ける距離なので、
歩いて行こうかどうしようか迷ったのですが。。。
あまりに天気が良過ぎて暑かったので、車で行ってきました


着いて早々、瑠璃と琥珀はあちこちチェック
チェックチェック


ここでのオフ会はバーニーズがメイン。
それも最近多い小さめのバニではなく、みんなビッグ
大きい子なんて、体重が瑠璃の3倍ぐらいあるんですって


でっかいバニやグレピがわらわら~
でかわんだらけ


で、普段自分より大きい子に会うことがないし、人見知り&場所見知りのびびり~ぼっちゃまは、
終始、尻尾下がり~のへっぴり腰でウロウロうろうろ
へっぴり腰
ここは何回か来てるし、今日来てた人も犬も何回か会ったことある人や犬なんだけどな~


石川さんがバイカアンラ親子と一緒に到着したら、尻尾が上がった
バイカ&アンラ親子登場
でもその後はまた


一方姫様はマイペースにくつろいでおられました。
なぜ足の上。。。
私の足の上で


最後の方で集合写真を
集合写真
バニいっぱい(笑)、ピレ4頭、サモ4頭、セントバーナード、ブルドック、フレンチブル、ボルゾイ、ボーダー、
ラブラドール3頭?、ミックス5頭?
いや~ここに来ると、「やっぱりサモエドは中型犬だよね」って思いますね(笑)


子バニ、可愛かったな~


お会いできた皆様、ありがとうございました~


明日は仕事かぁ~

18:44  |  遊び  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あつかましくもコメント失礼いたします。

先日は、、、というか 
これまでも度々遊びに来ていただき、ありがとうございます!


あの日だけ天気が良くて最高の一日でした。
・・・ もしかして翠紅さんは 晴れ女さんですか?


また散歩がてらお立ち寄り下さい。




べるち |  2015.06.26(Fri) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○べるちさん
 こちらこそ、いつもありがとうございます!
 日曜日はいい天気で良かったですね~♪
 その後はずーっと寒い日が続いてますが(^^;)

 う~ん、私は晴れ女ではないような。。。
 Iさんかシマリスのほっぺさんじゃないですかね~(笑)

 またぜひお邪魔させてください^^
翠紅 |  2015.06.26(Fri) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
