07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.07.19 (Sun)

バースデープチ旅行 2日目 part2



ランチの後は犬友さんと合流するべく、かなやま湖へ~


かなやま湖にもラベンダー畑があって、
その奥の方で水遊びができるとのことだったので、皆でGo
お散歩だ~


他の人がいない場所でフリーにすると早速水に入る犬達
入水


他の子達は泳いだりもするのですが、サモ3頭はまるで温泉にでも浸かってるような入り方(笑)
温泉ですか?


上の写真の水の色でわかるかと思いますが、ここの地面は赤土みたいな感じなので、
水に入って、走り回ったりとかするとあっという間に足とお腹が茶色く染まりました


でも楽しそうだからしょうがないか~
楽しそうだからいっか
すっごいたれ目(笑)


水遊びを堪能した後はかなやま湖をバックに写真撮影
かなやま湖をバックに
う~ん、汚い
水遊びする前に写真撮れば良かったなぁ


でも他の子達は遊ばせて疲れさせてからでないと~って言ってたから仕方ないね
皆で一緒に並んで並んで~
みんなで
左からごえもん君、ゆたか君、瑠璃、琥珀、レオ君、コスモ君、リゲル君です。
やっぱり顔が黒い子は上手く撮れないですね~


この後は、温泉に入って、今日のキャンプ地、たるきぃとなへ


降りたら、まずは川へ行く瑠璃達(笑)
川へ一目散
ここの川は綺麗だから、かなやま湖での泥んこを落としてきて~


私は晩ご飯前にレオ君ちにビールをいただいちゃいました
呑んじゃった


そのレオ君は琥珀に枝をみせびらかして、誘ったかと思ったら、
ここまでおいで~


くつろいでる瑠璃の傍に来て、「姉ちゃん、遊んでよ~」ってごろごろアピール(笑)
姉ちゃ~ん


晩ご飯はたるきぃとなと言えば、カレーでしょ
カレーセット


ここで嬉しいサプライズが
今日は私の誕生日ということで、みなさんがたるきぃとなの奥さんにお願いして、
ケーキを用意してくださったんです
サプライズ
いやぁ~嬉しかったですね~
ケーキも甘すぎず、美味しかったです
皆さん、ありがとうございました


晩ご飯の後は、たるきぃとなのテラス席に移動して、2次会
2次会
昨日の夜は雨が降ってて蒸し暑い感じでしたけど、
今日は半袖では寒いぐらいでしたね~。


私以外の皆さんは午前中にラフティングをされて、お疲れだったのと、
私も早朝から行動で疲れたので、早々に解散になりました。


昨日の夜は雨で窓が開けられず、もわぁっとした中での就寝でしたが、
今日は窓全開だと寒いぐらいの快適な気温で就寝でした


3日目につづく。。。


23:59  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |