2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2015.08.01 (Sat)

通院デー



今日は瑠璃の通院デー


頑張って早起きして、しゅっぱーつ
しゅっぱ~つ


琥珀はいつも通り、レオ君ちへ


瑠璃は病院で今日は混合ワクチン
あと、後ろ足をまたちょっとカジカジして傷になってる所があったので、
消毒しやすいように、そこの毛を短くしてもらいました


病院が終わった後は昼ご飯。
モス
最近はモスに行くことが多いな~。


昼ご飯と買い物を済ませて、レオ君ちへ~


レオ君は相変わらず瑠璃にべったりでした(笑)
姉ちゃ~ん

姉ちゃんってば~


今日は朝早くから起きてたらしく、早々に電池切れで寝ちゃったのですが、
電池切れ


しばらくして、起きた!と思ったら、瑠璃の傍でごろごろ~
やっぱり姉ちゃん
琥珀が「遊ぼ~よ~」って誘いに来ても知ら~ん顔でした(笑)


瑠璃達がそれぞれ思い思いに過ごしてる間、私はOさんとおしゃべり
秋の旅行、一緒に行きましょうよ~ってそそのかして(笑)きました。


夕方、釧路を出発して中標津に向かって走ってたら、
対向車線の車がライトをピカピカッって
レーダーも反応してたので、減速して走ってたら、いましたいました、ツートンカラーの車が
危ない危ない
場所的にカーブが終わって、ここからまっすぐな道が続くぞ~って所だから、
スピード出してる車が多そうな所でした。
わかってて、そこにいるんでしょうけどね~。


無事に通り抜け、暗くなる前に中標津に到着できました


Oさん、ありがとうございました
秋の旅行、考えといてくださいね~(しつこい?笑)

20:58  |  休日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |