05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.10.04 (Sun)

Dog Sunday



去年も参加したDogSundayに今年も行ってきました~。
と言っても、今年は競技には参加せず、見学&応援でしたけどね


みんなとっても頑張ってました


コスモ君
コスモ君


アビーちゃん
アビーちゃん


ニコルちゃん
ニコルちゃん


リゲル君
リゲル君


キアラちゃん
キアラちゃん


ウランちゃん
ウランちゃん
ウランちゃんはまだ6カ月のパピーなのにしっかりキャッチ
これからが楽しみですね~


ごえもん君はレトリーブ
ごえもん君


仮装部門ではユタカ君がハロウィンの衣装でエントリー
ユタカ君
なんか中世の仮面舞踏会的な?笑
全部100均だそうです
これで3位に入りました


優勝はライオン
ライオン!?
尻尾の先にも毛がちょこっとあれば完璧ですね~


マメちゃんのミニーちゃんも可愛かったな
マメちゃん
皆さん、よく色々思いつきますよね~。


終わってから、琥珀もユタカ君の衣装を借りてみました。
誰?
・・・・・・ユタカ君はかっこいい感じだったのに、琥珀は笑っちゃうのはなぜでしょうか
まあ、琥珀だからね~(笑)


お昼はごえママさん作のカレーとニコル&ウラン家のジンギスカンをご馳走になりました。
とっても美味しかったです
キーマカレーとジンギスカン


今回、望遠のレンズを持って行ったんですけど、やっぱり難しいですね~
なんせ自分ではやらない競技なので、動きの予測ができないから、
被写体を追い切れなくて、芝生しか写ってなかったり
ピントが全然違う所に合ってたり
全然カメラの機能を生かしきれてません
勉強すればいいんだろうけど、なかなかね。。。


競技が終わって帰る頃、虹が出てました
虹(短)


最初は雲に隠れて短かったのが、雲がどんどん移動して、長くくっきり綺麗な虹に
虹(長)
しかも2重になってました


現地解散で皆さんと別れて、眠気と闘いながら中標津へ帰宅
今回の走行距離はコチラ
走行距離
中標津釧路(瑠璃の通院)北見中標津なのでやっぱり距離がありますね~


お会いできた皆様、ありがとうございました
23:04  |  休日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |