07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.10.06 (Tue)

丸2年



何が2年かと言いますと、るりこは号がうちに来て丸2年が経つのです


もう2年経つのか~。早いな~と思う反面、
まだ2年しか経ってないのか~って思うぐらい、あるのが当たり前な感じもします。


現在の走行距離はコチラ
2年目


1年前の走行距離が約17000kmだから、2年目は15600kmぐらい。
あれ1年目より少ない
今年はシルバーウィークがあって、稚内まで行ったから、
絶対去年より多いと思ったんだけどなぁ。


って良く考えたら、今年は春に帰省してなかったわ。
去年の帰省では1360km走ってたから、その分少ないんだね。


少ないって言っても、1年で15000kmも走ってれば充分か(笑)
普通はどれくらいなんでしょうね
うちが2年ってことはGoGo!オーブ号がそろそろ1年だろうから、
オーブ号は何kmぐらいでしたか~
ってここで聞くなってね(笑)


3年目も元気に走ってもらうために、今週末には1年点検をしてもらいに行って来ようと思います
来月初めにはまた長距離走ってもらわないと行けないですからね~。


るりこは号、これからもよろしくね


23:59  |   |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

走りましたね~^^
でも北海道ならこんなもんでしょうけど、
女性にしてはかなり多い方ですね。
ブラネー号の最初の2年は40000kmでした。
現在7年で120000kmです。
似たようなもんですね(笑)
アリオン |  2015.10.07(Wed) 06:31 |  URL |  【コメント編集】

るりこは号、2年目おめでとうございます♪
走ってますね〜。
GoGo!オーブ号は今月末で1年、そして納車一週間後に八ヶ岳キャンプでドロドロになったっけ(^^;;。

走行距離は15000キロです。
似たようなとこですね♪
Yoshitake |  2015.10.07(Wed) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

2歳のお誕生日ですね♪
おめでとうございます(*^_^*)

クローナ号は来月で1歳。
今の所11000キロですよ~。

やはり、皆さまの足元にも及ばないレベルです(笑)
クローナママ |  2015.10.07(Wed) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

もう2年たつんですね。

しろくま号は、購入時6年落ちで30,000kmだったから、最初の2年で+43,000km 合計73,000km走ってました。(どこ走ってたんだか^^;)
あの頃は、1,000円高速もあったし、燃料も安かったからね^^

最近の2年は25,000kmで現在トータル140,000km
10年超えてボディの錆と機械(キャンピング)の故障が目立ってきました。

エンジンは バリバリ元気で絶好調~~^^
くま&べる&あんず父ちゃん |  2015.10.07(Wed) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○アリオンさん
 ブラネー号と同じくらいですね!
 やっぱり女性にしては多いですよね~(笑)
 Newラスセナ号を手に入れたラスママさんが1年でどれくらい走るのかに興味津々です(笑)

○Yoshitakeさん
 そうそう、GoGo!オーブ号は納車1週間で泥んこになったんでしたね(^^;)
 走行距離は同じくらいですか!
 ブラネー号もオーブ号も同じくらいなんですね~。
 出かける頻度はうちの方が少ないでしょうから、
 やっぱり北海道は移動距離が長いんだなぁ。

○クローナママさん
 そっかクローナ号ももうすぐ1年なんですね!
 あと1カ月で4000km。。。は無理ですね(^^;)
 普通はそれくらいなんですかね~?
 クローナ号もクローナちゃんの帰省旅行をすれば、
 あっという間に追いつきますよ!(笑)

○くま&べる&あんず父ちゃんさん
 はい!2年経ちました~。
 しろくま号は最初の2年が凄いですね!
 商用車のエンジンは丈夫だっていいますよね。
 るりこは号にも頑張ってもらわないと~。
翠紅 |  2015.10.07(Wed) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |