05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.10.18 (Sun)

べる場へ~



今日は町内の私設ドッグラン、通称「べる場」へ~


どこでも誰でも平気な姫様はあっちこっちに愛想を振りまいて楽しそう
るんるん瑠璃


一方何度も来てるのに、一向に慣れる気配のないぼっちゃまは終始オロオロうろうろ
しょぼーん琥珀


べる場に来ると、サモエドってやっぱり中型犬だよね~って思います。
だって、でっかい子がいっぱいいるんですもん
集合写真


バニ率が高いべる場では少数派の白組さん。
白組さん
左からマメちゃん、瑠璃、青空(アーク)君、琥珀
けっこう広いべる場なのに、なぜかお互い近くにいることが多いんですよね。
みんな人の傍が好きなのかな


犬だけじゃなく、あいがもも参加してました
あいがも?
これは瑠璃ですが、琥珀もへっぴり腰で匂いを嗅ぎに来てました。


今日は7月~12月産まれの誕生日祝いってことで、
期間中に誕生日の子達の名前が書かれた札満載(笑)のケーキが
誕生日ケーキ
犬用2つと人間用2つだったので、ワンコ達も美味しく頂きました


みなさん、ありがとうございました~

19:46  |  休日  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お礼が遅くなりました。

いつも遊びに来てくださりありがとう!


何やら 帰省のようですね・・・

気をつけて 楽しんできてください♪♪♪


べるち |  2015.11.04(Wed) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○べるちさん
 お返事が遅くなってすいません(^^;)
 こちらこそ、いつもお邪魔させていただいて、ありがとうございます!
 はい!大阪まで行ってきました~。
 楽しかったです♪
翠紅 |  2015.11.16(Mon) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |