09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.19 (Mon)

買っちゃった~。



この前書いた、大型犬用のカートですが。。。


買っちゃいました~。
買っちゃった


箱から出してみました。
(琥珀がふんふんチェック中)
チェック中
予想はしてましたが、やっぱりデカい。。。


琥珀と並べてみるとわかるかな
でっかいなぁ


さっそく組み立ててみたのですが、ここがなかなか入らず苦戦しました
ここがなかなか
何回かやってるうちにすんなり入るようになりましたけどね。


タイヤも付けて完成
完成


瑠璃もチェックに来たので、チャックを開けて入ってもいいんだよ~って言ったのですが。。。
入っていいんだよ~。
タイヤが動くのでぐらぐらするのが怖かったらしく、入ってくれませんでした


ストッパーでロックして、坊ちゃまに「ハウス!」って言ったら、しぶしぶ(笑)入ってくれました。
困った顔
困った顔してます(笑)


瑠璃もおだてたりなだめたりなんとか説得したら、乗ってくれました。
しょうがないな~
「しょうがないなぁ」って感じでしょうか


1頭なら横になっても広々使える広さですが、
1頭なら広々だね。


2頭乗るとやっぱりぎゅうぎゅうだね
ぎゅうぎゅう
でもまあ、2頭で乗せるのはフェリーに乗る時の、
車からペットルームまでの間だけの予定だから大丈夫かな。


大型犬用のカートはこれともう1社68kgまで載せられる物もあったのですが、
載るスペースはサイズ的にはほぼ同じ。
今回買ったタイプの方が後ろ(私が立って押す側)からも出入りできるようになってて、
そっち側の方が地面からの高さが低いので乗りやすいかな~と思って。


2頭乗れることはわかりましたが、問題は2頭乗せた状態で上手く押せるかどうかですね
家の中で押してみた感じだとそんなに重くは感じず、楽に押せましたけど、
地面が凸凹だと厳しいかなぁ


あと、車にはどうにでも積めると思いますが、家の中での置き場所。。。
物置が玄関に近い所にあれば物置でいいんですけど、
うちの物置、冬場は除雪の雪山に阻まれて行けなくなる場所ですからねぇ。。。
玄関をもうちょっと片づけて、置き場所作るかなぁ。。。
じゃなきゃ、車に積みっぱなしになりそう
まあ、お出かけ用だから、それでもいいっちゃあいいんだけどね~。
とりあえず、次の週末に積んでみようっと。


21:40  |  買い物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
