2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2015.11.05 (Thu)

2015年帰省旅行記 part3



つづきです。


朝、さっそくドッグランへ~。
朝からサモ団子
サモ団子


そのうち男子同士、女子同士で遊び始め。。。
男女別


アシル君は昨日からなんとか琥珀に乗ろうと頑張ってましたが
乗る?


兄ちゃんとして負けられないと思ったのか、足が痛いはずなのに、坊ちゃまがマウント
乗り返す!
頑張らなくていいから~


朝ご飯をいただいた後、那須岳へ上がってみることに
くねくね山道を上がって行って、峠の茶屋駐車場に到着
さすがに山の上は紅葉は終わってましたが、とってもいい天気でした
那須岳


少しお散歩して記念写真
記念写真
逆光で顔が暗くなっちゃった


この後、なんとか牧場(名前忘れちゃった)でソフトクリームを食べて、
牧場のソフトクリーム
アシルあすか家とお別れしました。

Oさん、お世話になりました


この後は一路東京へ~
昭和記念公園に銀杏を見に行くぞー


って思ってたのですが。。。
公園の駐車場が4時半で閉まってしまうとは知らず。。。
まっすぐ向かえば良かったのに、ちょいちょい途中のSAでのんびりしてたから、
駐車場に着いたのが4時
30分で瑠璃達を降ろして銀杏の所まで行って、写真を撮って、車に戻って出発するのは無理
せめて1時間前だったらねぇ。。。


てことで、銀杏は諦めて、本日の泊地、道の駅八王子滝山へ
東京都内唯一の道の駅で施設もわりと新しくて綺麗
なのですが。。。暑い
まあ、日が暮れて、車が冷えれば涼しくなるだろうと、とりあえず窓を開けて換気扇をまわしてました。


晩ご飯は道の駅の中のお店で売ってたお惣菜
晩ご飯


瑠璃達のご飯にもヨーグルトをね~。
東京でヨーグルト?
って東京でもあるんだね


夜はだいぶ涼しくなったのですが、瑠璃が暑そうにしてたので充電式の扇風機を瑠璃向きに置いたら、
すやすや寝始めたので、持って来てて良かった~


瑠璃達に合わせると人には肌寒いくらいの車内になるので、
私は厚着して毛布をかぶって就寝
(それでも寝袋はいらないぐらいだったけど)


つづく。。。


23:59  |  旅行  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★お疲れさまでした

長旅、お疲れさまでした~!
中部オフでは、ご一緒していただきまして、どうもありがとうございました(*^_^*)
お元気な翠紅さんと姫様&王子にお会いできて、とってもうれしかったです!
ホタテ、とーってもおいしかったです\(^o^)/ご馳走様でした。

あきる野の王国跡地、ドッグランになってたんですね~!
行ってみたいです~!












ノアママ |  2015.11.16(Mon) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

★☆お返事☆

○ノアママさん
 こちらこそ、中部オフでは美味しいものをたくさん、ありがとうございました!
 私もお会いできて嬉しかったです♪
 ノアちゃんの写真が全然撮れてなかったのですが(T-T)

 そうなんです。王国の跡地は犬と遊べる施設になってます。
 いつか行ってみてはいかがでしょうか~^^
翠紅 |  2015.11.16(Mon) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |