07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.11.08 (Sun)

2015年帰省旅行記 part7



続きです。


朝は6時に起きて温泉に行くか~なんて言ってたのですが、だ~れも起きず(笑)


朝ご飯はオーブ家とレオン家が用意してくれました
美味しかったです


食後は雨の中撤収作業
う~ん、やっぱり我が家がサイドオーニングを使用すると雨が降るんだろうか。。。


撤収終了後はブラネー号、るりこは号、パックスコル号、ラスセナ号、オーブ号と連なって、
アリオンさんお薦めのご当地料理のお店へ


着いたのはココ
亀八食堂
亀山味噌焼うどんのお店です。


メニューには色々書いてあるのですが、よくわからないので注文はアリオンさんにお任せ(笑)
で、来たのがコレ
お肉も野菜もいっしょくたにどーん!
すごいボリュームです


これを味噌が焦げ付かないように気を付けて、混ぜながら焼き焼きします。
まぜまぜ焼き焼き
お味噌の味が何とも言えずうまーーーい


具が減ってきた所で、〆のうどんを投入
うどん投入!
野菜から出た水分でほぐほぐしながら、また混ぜ混ぜします。
これまたウマーーー


かなりお腹いっぱいで満足満足
お店の中にいる時は気にならなかったのですが、
外に出たら、自分から立ち上る亀八臭(笑)


皆さんとはここでお別れです。
2日間ありがとうございました~
また来年~かな(笑)


皆さんとお別れした後は実家へ向かうべく西へ~
14時半頃、無事に実家に到着しました


荷物を降ろしたり、洗濯ものを分けたり、お土産を分けたりでしばらくバタバタしてましたが、
瑠璃はさっそくばぁばにモフモフしてもらってました。
ばぁばにモフモフ


琥珀はいつもはケージにはタオルぐらいしか敷かないのですが、
あんよのことがあったので、長座布団を入れてあげたら、すぐに入って寝ちゃいました
お疲れ
中標津を出てから実家まで6日かかってますからね~。
疲れたかな
瑠璃はドッグランでも移動中の車の中でも平気で寝れるけど、
琥珀は車が動いてる間は絶対寝ないからねぇ。。。


晩ご飯は毎年秋の帰省では恒例の栗ご飯
栗ご飯
母の栗ご飯が一番美味しい
毎年の楽しみなのです


食後は実家では恒例のリンゴタイム
切ってる時から待ちきれない瑠璃(笑)
早く~


良かったねぇ
うまうま


明日は母とミナミへお買い物です


つづく。。。



23:59  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |