04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.11.14 (Sat)

2015年帰省旅行記 part13



さて、いよいよ最終日


今日は特に時間での予定はないので、ゆっくりのんびり


瑠璃達の朝ご飯にはフェリーに乗る前にSAで買った丹波ののむヨーグルト
丹波の飲むヨーグルト


自分の朝ご飯は道の駅のパン屋さんが開くのを待って、
かぼちゃプリンパンとアップルシナモンロール
かぼちゃプリンパン


食後ゆっくり休憩して、10時前に道の駅を出発
高速に乗って、由仁PAで給油して、11時40分ぐらいにたるきぃとなに到着


雪がある~~~~
雪がある!
ちょびっとだけだけど、この冬初の雪遊びだね


一応いつものように川まで行ったけど、
川行くの!?


さすがに冷た過ぎたのか、雪がある所に戻ってきて、ふたりで雪をぱくぱく
雪の方がいい?


ひとしきり瑠璃達が満足するまで遊んだ後は、私の昼ご飯で店内へ
昼ご飯はたるきぃとなに来たら、やっぱりカレー
チキンバター


ご飯を食べてまったりしてたら、
瑠璃達が外で遊びたい~って訴えるので、もう一度雪遊びへ。


ひゃっほーって走って行くふたり
ひゃっほー


ぼっちゃん、足が痛いんじゃなかったの
大丈夫?


ふとした拍子に立ち止まって耳を澄ますふたり
耳をすます


凛々しい横顔はなんだかぼっちゃまじゃないみたい(笑)
りりしい横顔


寒くなってきた所で切り上げて、もう一度店内へ
前回食べてすっかり気に入っちゃったスコーンをまた注文しちゃった
スコーン♪


他にもお客さんは何組かいらしたのですが、前にもお会いしたことある、こむぎちゃんちが
こむぎちゃん
こむぎちゃんは他の犬が苦手らしく


でもなんとか一緒に写真が撮れましたよ
ちょっと距離が
ちょっと距離があるけどね
何度か会ってれば、慣れてくれるかな~


のんびりしてたら、気付いたら14時半
いかん、帰らねば
と、たるきぃとなを出発


釧路経由で中標津に向かい、20時前には中標津に到着
やっぱりたるきぃとなはちょっと遠いなぁ
もうちょっと近ければ、ちょくちょく行けるんだけど


旅行開始そうそうに琥珀の足のアクシデントはありましたが、
それ以外は事故もなく無事に今年の帰省旅行が終わりました
今回の走行距離はコチラ
走った走った!
今回も良く走りましたね~
頑張った、私(笑)
調べてみたら、去年の方がちょびっと多かったけど、だいたい同じくらい。
関東経由の帰省だとこれぐらいは走るってことですね~。


これにて、今回の旅行記は終了です


お会いできた皆様、お世話になった皆様、ありがとうございました
またお会いできますように


23:59  |  旅行  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様でした。
旅行記楽しんで、読ませて頂きました。
沢山のお友達、美味しいものもいっぱいでいい旅になりましたね。
そして、最後は雪遊び。
琥珀君は足が治ったのかな?
また、何処かでお会い出来る時には一緒に遊んで下さいね。
みなみママ |  2015.11.21(Sat) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○みなみママさん
 はい!琥珀のアクシデント以外は楽しく旅行することができました^^
 ぼっちゃまの足はまだびっこひいてます(>_<)
 なので、今日瑠璃と一緒に病院に行ってきました。
 痛み止めを飲んで様子見です(^^;)
 またどこかでお会いできる時にはみなみちゃんにまた遊んでもらえるように、
 琥珀には早く足を治してもらわなくっちゃ!
翠紅 |  2015.11.21(Sat) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |