03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.11.22 (Sun)

百友坊へ~



今日は天気も良かったのでお土産もって百友坊へ~


いつもは助手席で寝るか静かに座って外を眺めてる瑠璃ですが、
百友坊に行く時だけはなぜかそわそわ落ち着かず、フンフン鼻をならしてるんですよね~。
百友坊に行くってわかるのかなぁ


そして着いたら、早く降ろして~と騒ぎ、降りたらびゅーんとみんなに挨拶に行っちゃいます。
行っちゃった


アリーナ~
アリーナ


瑠璃が息子のパフ君はでっかく成長中だったよって報告してる
報告?


Iさんが出て来られると、うちのいやしい姉弟はおやつのおねだり
おやつ狙い
食欲がまだ完全には戻ってなくて、おやつも食べたり食べなかったりだそうなバイカも、
瑠璃達が一緒だと、取られまいとして食べてました


タッチ君も出てきて、みんなでいっしょに走る~
走る!


わらわら遊んでると、ゲストサークルにいるアンラが私も遊びた~いってアピール
元気なアンラ


出してもらうと、さっそく琥珀に遊ぼうって
遊ぼっ!


かと思ったら、タッチ君にどーんと体当たり
どーん!
元気いっぱい弾けてました
弾け方がピリカちゃんとそっくりだね。姉妹だもんね~。


瑠璃はにこにこ笑顔であちこちウロウロ
楽しい瑠璃
(ピントが合ってないけど、楽しそうだったから使っちゃえ。笑)


琥珀は陽だまりまでお散歩に行きたそうにしてたけど、
足がもうちょっと良くなってからね~。
足が治ったらね
(うん、今日もたれ目ぜっこーちょーだね。笑)


リビングでコーヒーをいただきながら、旅行中のあれこれをお話して、
みんなのご飯タイムが始まる前に帰って来ました


最後に可愛く撮れたバイカ。
しっかり食べるんだよ
しっかりご飯を食べて、可愛い赤ちゃんを頼むよ~。
待ってる人がいるからね
ジャーキーが気に入ったみたいだから、また今度持って行くからね


Iさん、ヒロ子さん、ありがとうございました~


17:52  |  休日  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

また来て下さい!

 午前中はなんとか+になったのですが、午後早々に氷点下、そんな寒さの中、来ていただき、ありがとうございました。バイカもタッチも、アンラも、あの(笑)キエフさへも大喜びでした。美味しいオヤツも貰えて、バイカ、満足なようです。
 気になっていた琥珀の足も、順調に回復の様子、なによりです。足元がドロドロじゃない時にまた寄って下さい。
北のウブ |  2015.11.23(Mon) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |