04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.11.24 (Tue)

いきなりどーん



朝起きて、外を見たら雪積もってる
積もった!


天気予報で雪が降るとは聞いてましたが、まさか11月でここまでがっつり積もるとは。。。
けっこうがっつり
朝の時点で車には10cmぐらい積もってたかな
ほんとは屋根の上の雪も全部降ろした方がいいんですけど、
まさかここまで積もってるとは思わず、あんまり時間がなかったので、
前の方だけ降ろして仕事へ~


今日は1日中ずーーーっと降ってたのですが、
窓の外の景色が11月とは思えない風景になってました
11月とは思えない
1月とか2月なら、この風景でもわかりますけどねぇ


さすがにまだ根雪にはならないと思うけど、
今年も雪多いのかなぁ。。。
去年の冬みたいなのは勘弁してほしい


21:44  |  天気  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |