05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.12.12 (Sat)

釧路へ~



先週に続いて今週も釧路へ~


今日はちょっと早めに着いたので1番でした

耳はだいぶ赤みも引いたけど、まだちょっと腫れがある
ので、今週も耳の洗浄。
前回はひどい右耳だけだったんですけど、
なんともない左耳も最初に使ってた点耳薬で耳回りの毛がべたべたで毛玉になってたので、
左耳の回りも洗ってもらいまし

じゅくじゅくはなくなったので、抗生剤は終了。
でも痒み止めと塗り薬は続けることにしました。
次回の受診は年明けになるので、中途半端に辞めて病院が休みの時期に、
また悪化したら困りますからね


病院が終わった後は買い物と昼ご飯を済ませて、レオ君ちへ~
今日もレオ君は瑠璃に「姉ちゃ~ん」って挨拶に来てくれました
姉ちゃんいらっしゃ~い
今日はカラー着けてるから、いつもと違う反応するかな
と、思ったのですが、いつも通りでした(笑)


仲良く並んでおやつもいただきま~す
仲良く並んで


琥珀はレオ君とお庭で穴掘りにせいをだし
瑠璃はパパさんとママさんにた~くさん、モフモフしてもらってうっとり
私はたくさんおしゃべりができて楽しかったです

FBでは書いてますが、今職場がごたごたしてて、
我慢するか転職かって状態になってまして
釧路に引っ越そうかな~ってつぶやいたら、「ぜひぜひ~
って話になり、なぜかOさんちでネットで不動産屋さんのHPで物件を見るという(笑)
釧路に引っ越すことになったら、お世話になります(笑)


今週はその職場のごたごたでかなりきてて、久しぶりに胃痛が出て、
いつもなら胃薬飲んで1晩寝たら治るのが、翌日も治らず、完全にストレスだな。。。
と、はぁぁぁぁぁぁって感じだったのですが、レオ家にお邪魔して少し浮上しました
ありがとうございました


22:56  |  休日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |