09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.20 (Sun)

便乗里帰り



今日は釧路からレオ君が百友坊に里帰りされるってことだったので、
便乗して百友坊にお邪魔してきちゃいました


レオ家とほぼ同時に百友坊に到着して、車から降りたらレオ君は早速瑠璃に~
1週間ぶり
お耳がぺたーんってなってるよ(笑)


今日はレオ家以外にももう1家族、パエルっ子2期生のノア君が帯広から来てました。
ノア君久しぶり
久しぶりだね~。
ノア君はこの間産まれたバイカっ子のお父さんです


琥珀はヒロ子さんにご挨拶
ヒロ子さんに挨拶
ご挨拶というより、ジャーキーくださいだな、きっと


しばらくお庭でわらわらした後、バイカっ子を見せてもらうのに瑠璃達はサークルへ入ってもらいました。
保育所サークルへ


基本、人の傍にいたい姫様は猛抗議
私も入る~
1期生の時は瑠璃が覗いても怒らなかったバイカですが、
2期生、3期生の時はちょっとヴーーーって言ってたので、瑠璃には我慢してもらいましょ。
もうちょっと大きくなったら、会わせてもらおうね。


出産から5日が経ったバイカっ子達。
大きくなってる!
大きくなってる~


バイカの母乳も充分なようで、ぷくぷくコロコロ
授乳中


バイカもなんとなく自慢げな表情
「私の子供たち可愛いでしょ」
可愛いでしょ
うんうん、とっても可愛いよ~


しばらく子サモを堪能させてもらった後、ひさしぶりに陽だまりまでお散歩に行きました
またおねだりしてる
琥珀はアンラといっぱい遊んでもらって楽しそうだったのですが、
なんせ日が暮れるのが早いので、すでに薄暗く、ブレブレの写真ばっかりでした
しかも途中でメモリーカードがいっぱいになるという。。。
予備のカードは車の中だったので


お散歩から戻って、みんなのご飯タイムの間、またバイカっ子達を見に~。
大きくな~れ
元気で大きくなるんだよ~


Iさん、ヒロ子さん、レオ家の皆さま、ノア家の皆さま、ありがとうございました~


最後に久しぶりの動画を
[広告] VPS
久しぶり過ぎて、ちゃんとアップできてるのか不安
FBだと簡単なんですけどね~


明日は仕事だ~。
行きたくないなぁ。。。
でも今週は水曜日が休みだから、2日頑張ればまた休み
頑張ろう

22:59  |  休日  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日曜日はありがとうございました!!
バイッカっ子可愛かったですね~
でも・・・レオの妹はまだ先かなぁ
次回また会いに行ったときに気がかわりそう…(笑)

翠紅さんのカゼも早く良くなりますように

また遊んでくださいね~

レオレオO |  2015.12.24(Thu) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○レオレオOさん
 こちらこそ~^^
 バイカっ子、来月にはさらにもっと可愛くなってますよ~♪
 それを見ちゃったら。。。変わっちゃうかも?(笑)

 風邪はなかなか(^^;)
 でも喉の痛みはだいぶましになりましたよ~^^v
 こちらこそ、また遊んでください♪
翠紅 |  2015.12.24(Thu) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
