05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.12.31 (Thu)

大晦日



え~お久しぶりでございます
気づけば今月は3回しか更新してませんでした
仕事でごたごたしてたり、体調がぐだぐだだったりで色々とやる気が起きなかったもので。。。


仕事のごたごたも体調もどちらもまだ治まってはいないのですが、
今日は大晦日、2015年も今日でおしまい
てことで慌てて更新です(笑)


この冬は全然雪が降らず、雪のないお正月になりそうです。
せっかく北海道に住んでるのにねぇ。
去年みたいな大雪は勘弁だけど、全くないのもさみしいです。


どこかに雪がないかとちょっと離れた公園に行ってみたら、雪残ってた~
雪だ~!


と、思ったら、公園の中はほとんど残ってなかった
寒々しい
う~ん、残念
それでも瑠璃達は久しぶりののんびり散歩に嬉しそうでした
(仕事が残業続きなのと、体調不良でまともに散歩に行けてなかったので)


公園をぐるっと1周して、明日はどこのお店も休みだろうから、食料の買い出しに走り、
ほんとはるりこは号の洗車もしてもらいたかったけど、どこのGSもいっぱいっぽかったので断念
そろそろオイル交換もしなきゃいけないんだけどな~


帰ってきてからはお正月用の恒例かぶり物写真の撮影
(写真は明日のお楽しみ~(笑))


今年は大掃除も大物のお洗濯瑠璃達のシャンプーも諦めたので、
後は紅白見て、カウントダウン見て、今年は終わりですね~。


年末のご挨拶
私の影も写ってるので一応家族写真?(笑)


17:29  |  休日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |