06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.01.02 (Sat)

初遊び



今日は朝から曇り空で気分もどんよ~り


でもせっかくのお休みにずーっと引きこもってるのももったいないので、
年始のご挨拶へ出かけてきました
初お出かけ


向かった先はもちろんこちら
初百友坊


瑠璃と琥珀はさっそくバイカと嬉しそうに走って行きました
初かけっこ


保育所サークルには先月百友坊に仲間入りした柴のココちゃんが~
初ココちゃん


ココちゃんがサークルから出てくると、瑠璃と琥珀はさっそくご挨拶
よろしくね
最初は初めての瑠璃と琥珀にちょっとおっかなびっくりなココちゃんでしたが、
すぐに一緒に走り回って遊んでました


しばらく外で遊んだら、リビングへ~
約2週間ぶりのバイカっ子達はおっきくなってました
レンズ曇っちゃった
(外との温度差でレンズが曇っちゃった)


2週間前はバイカの前足と後ろ足の間に6頭収まってたのに、
可愛いでしょ


今日はもう収まりきらずにあふれちゃってます
ぷくぷくコロコロ


バイカも子犬達がある程度大きくなって余裕が出てきたのか、
余裕の育児


バイカがIさんにジャーキーのおねだりにケージを離れた時に、
瑠璃がケージに入って、子犬達をふんふんしても全然気にする様子もなく
気になる?
出産時は群れの仲間のラッキーにですら、近くに寄っただけで鼻に皺寄せて怒ってましたけどね~。

ちなみに琥珀はバイカが怒ろうが怒らなかろうが関係なく、子犬に興味を示しません。
あと1カ月ぐらいして子犬達が走り回るようになったら、一緒に遊ぶかな


あっという間に大きくなる子犬達。
前回は目がまだ開いてませんでしたが、今回はつぶらなお目目が~
目が開いてる!


どんどん可愛いくなっていきますねぇ
たまら~ん
このむにっとなった顔がたまら~~~ん


あと2日か3日ぐらい後には離乳食を始めてみるんですって。
離乳食を食べ始めたら、さらにむくむく大きくなるでしょうね~
また見に行かなくっちゃ(笑)


Iさん、ヒロ子さん、ありがとうございました~
またお邪魔すると思いますが、よろしくお願いしま~す


最後に恒例?の動画
[広告] VPS
最後にカメラ目線になる子サモの可愛さにメロメロ~


ほんとはもう1本、長い方の動画をしようと思ってたのですが、なんだか上手くいかなくて
FBだと動画のアップもちょちょいっと簡単にできるんですけどね~

20:56  |  休日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |