2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2016.01.10 (Sun)

3連休中日



朝はいつものように一度起きて、瑠璃達にご飯をあげた後、二度寝
二度寝から起きたら、寝袋とかを片づけて、朝ご飯を食べて出発


雪を求めて西へ西へ~


高速道路は路面はほとんど雪なし
十勝平原SAも雪はちょびっと
あんまり雪ないね


トマムICで降りてしばらく走ると、だんだん雪が増えてきた~
北海道らくしくなってきた
久しぶりの雪道運転でドキドキしました(笑)


そして目的地に到着
着いた~♪


早く降りたがる瑠璃達を制しつつ上着を着たり準備をしてたら、オーナーさんが出てきて、
「今日これから出かけるのでお休みなんですよ~」って
いつもなら行く前に「今日は営業してますか~?」って聞いてから行くのに、
今日は3連休の中日だからやってるだろうと思って、連絡しなかったんですよねぇ。。。


レストランの方はお休みだけど、お散歩したりするのはご自由にどうぞ~って言ってくださったので、
少し雪遊びさせてもらうことに~。


駐車場から奥に入ると綺麗な雪景色
雪がある~♪


フリーにしたら、嬉しそうに走って行くふたり
いってらっしゃ~い


瑠璃は新雪に入って行って、雪風呂
雪風呂?


琥珀は何見てるのかな
どこ見てるの?


嬉しそうな顔を見ると、がんばって来て良かったなぁって思うよ
(うちからここまでで今回のルートだと約290km)
嬉しそうだね
百友坊以外で安心してフリーで遊ばせられるのはここしか知らないからねぇ。
平坦なドッグランだとすぐに飽きちゃうし


しばらく遊ぶといつものように店内へ入ろうとするおふたりさん
今日は入れないんだよ~
そんなに頻繁に来てるわけでもないのに、すっかり覚えちゃってるんだねぇ。
でも今日は入れないんだよ~


たるきぃとなで少し遊んだ後はかなやま湖の周辺で遊べる所あるかな~と走ってたら、
雪が降り出して、しかもちょっとじゃなくけっこうな降りになってきたので、遊ぶのを断念


南ふらのの道の駅に行ったら、夏はラベンダーが咲いてる所の奥の広場が
適度に除雪が入ってて、雪山があったりして良い感じだったので、そこでちょこっと遊びました。
(ロングリードを持って行ってなくて、伸縮リードで遊んでたので写真なし)


久しぶりの雪遊びで満足そうに助手席で寝る姫様
すぴー


ぼっちゃまは疲れからか、小さな目が更に小さくしょぼしょぼ(笑)
疲れた?


晩ご飯は今日も近くのコンビニで調達したご飯で済ませて、お休みなさ~い


23:59  |  休日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |