09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.11 (Mon)

3連休最終日



朝起きて、トイレに行って戻ったら、いつもは助手席で寝てる姫様が、
なぜか私の寝る場所に。。。
あの~姫様?
その向きで寝られると、私寝れないんですけど。。。
まだ起きるには早い時間だったので、向きを変えた隙にできたスペースへ入り込んだら、
寝にくいなぁと思ったのか、足元へ移動してくれたので、ちゃんと寝袋に入って寝れました。


瑠璃達の朝ご飯→二度寝→私の朝ご飯のルーティーンを済ませたら、
今日もたるきぃとなへ~


今日も雪遊び~♪
嬉しいねぇ


やっぱり雪はいいな~♪
楽しいねぇ
水を得た魚ならぬ、雪を得たサモエド(笑)


走って~
走って~


休憩して~
休憩して


また走って~
また走って~


この冬初めての雪浴び~
初雪浴び


満足していただけましたでしょうか
楽しかったね


私はたるきぃとなと言えば、いつものカレー
カレー♪


いつもなら、食後にもうひと遊びして、コーヒーで休憩してから帰るのですが、
今回は休みは今日までで、明日から仕事だったので、早めに帰ることに。


帰りは寄り道せず、白糠経由で中標津まで
18時半頃に到着しました


あ~今回はスコーン食べれなかったなぁ
次はいつ行けるかなぁ。。。
しばらくは土か日のどっちかが出勤になるから、連休がないんだよねぇ。。。
しかも2月の中頃までは週1しか休みがない
体力がもつのかかなり不安。。。


23:59  |  休日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
