2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016.01.16 (Sat)

中標津でもやっと雪遊び



この冬は全然雪が降らず、積雪ゼロだった中標津にも今週やっと雪が降りました


釧路からレオ君が百友坊に里帰りされるとのことだったので、
便乗して百友坊で雪遊びさせてもらうことに~


百友坊に着いたら、レオ君ちはもう到着されてて、さっそくレオ君とご挨拶
レオ君と


浜中からバイカっ子のドゥープ君も来てました
ドゥープ君も来てた


みんなへの挨拶が一通り終わったら、陽だまりへレッツゴー
行っといで~


瑠璃もがんばって走ってました
走る瑠璃


レオ君の走ってる姿はめずらしいかも(笑)
走るレオ君
たれ目に写ってるから、琥珀っぽいけど、琥珀ではなくレオ君です。


バイカも合流して陽だまりに到着~。
陽だまりに到着


陽だまりまでの道で走り回って疲れたのか、レオ君はスフィンクスになってました(笑)
もう電池切れ?


今日は瑠璃がずいぶんはしゃいでて、何度もバイカとどすこいしてました。
瑠璃とバイカのどすこい


楽しそうな表情を見ると、寒さも飛んでっちゃいますね~
楽しいね


ぼっちゃまもバイカと走ったり、レオ君と走ったりで楽しそうでした
まんまる琥珀
まんまるだし、たれ目だし(笑)


陽だまりから戻ったら、バイカっ子達を見せてもらいました
2週間でまた一段と大きくなってる~
大きくなってる!


もうしっかり自分の足で歩けるので、手を入れると「なんだなんだ~」と集まって来ます。
なんだなんだ~


瑠璃が覗きこむと「おばちゃん、だれでしゅか
おばちゃん、だれ?
ちなみにこの時、琥珀とレオ君は外のココちゃんのサークルで保育士見習いをしてました(笑)


もう歯も生えてて痛いだろうに、我慢して授乳するバイカ母さん
授乳中
偉いねぇ
しばらくすると逃げ出してましたけど


夕方になって、ドゥープ君を迎えにアラレ姉さんが到着
アラレ姉ちゃん
アラレちゃんは数少ないアラルっ子、瑠璃と同じ両親を持つお姉ちゃんです。
久しぶりに会えて嬉しかったよ~


夕方にちょっと用事があったので、私は一足先においとましました。
Iさん、レオ家の皆さま、アラレ&ドゥープ家の皆さま、ありがとうございました


今日は動画を撮らなかったので、最後に悩殺バイカっ子写真を~
かわえぇ~
「わたし、かわいいでしょ?」って言ってそう(笑)

21:48  |  休日  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

土曜日はお忙しい中ありがとうございました(*^^*)

瑠璃・琥珀号の到着音とともにレオが走り出した時、レオの瑠璃・琥珀センサーって凄いなって思った飼い主です(笑)

今度は琥珀兄ちゃんを見習って保育士修行もしてほしいものです(^^;;

バイカっ子、可愛かったですね〜
そして…妹計画話(笑)
これは暫くシミレーションで楽しみます(^^;;

また遊んでくださいね!
レオレオO |  2016.01.19(Tue) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

★☆お返事☆

○レオレオOさん
 こちらこそ、ありがとうございました~^^
 ほんと、レオ君のるりこはセンサーは面白いですね(笑)
 今回はめずらしくはしゃいで走り回るレオ君が見れたので良かったです^^
 琥珀は性格が保育士向きですよね~。
 レオ君も妹ができたら変わるかもしれませんよ(笑)
 こちらこそ、また遊んでください♪
翠紅 |  2016.01.20(Wed) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |