05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.05.03 (Tue)

GW後半 1日目



朝起きたら、まずは瑠璃達のトイレ散歩


天気予報では晴れのはずなのに、霧で白~い恋問海岸
晴れるのかなぁ?


ここでレオ家と合流して、まずは芽室の麦音へ~
去年も行ったのですが、ここのパン美味しいんですよね
明日の朝ご飯を購入して、去年は緑ヶ丘公園でお花見したのですが、
今年はまだ咲いてないって聞いたので、千年の森へ
千年の森


天気が良くなったのは嬉しいのですが、気温がぐんぐん上がってあっという間に20℃越え
サモ達には厳しい気温になってしまいました
暑いね~


お昼ご飯は日陰を求めてウロウロして、テラス席で~。
パスタセット


食後は園内のひつじさんにご挨拶
ひつじさんこんにちわ
ぼっちゃまがちょーへっぴり腰なのが笑えました(笑)


レオパパさんにるりこはをお願いして、ショップを見に行って出てきたら。。。
ぼっちゃまはなぜそこに?
ぼっちゃまは何してるの


千年の森の次は瑠璃達がフリーで遊べる所へ~ということで、
ドッグランのある「カフェぼたん」へ


お店に着いたら、中にはコスリゲ家のお友達、柴のりょうま君がいました。
りょうま君
ふさふさのまるまるで可愛かった~


レオ君は6カ月のmixのろん君が気に入ったようで、遊ぼうって
ろん君とレオ君


琥珀も一緒になって、走る~
走れ走れ~


年下のろん君と遊んであげたというよりは、遊んでもらった感が強いのはなぜだろう(笑)
いっぱい遊べて良かったね
まあ皆楽しそうだったからいっか(笑)


楽しそうに遊ぶ犬達を見ながら、飼い主達はデザートタイム
焼きりんごクレープ
美味しかった


宿泊をどこでするかあれこれ悩んだ結果、いつものしほろ温泉へ
晩ご飯は道の駅近くの「カントリーロード」へ
しほろ温泉は何度も来てるのに、すぐ近くのカントリーロードには行ったことなかったんですよね~。


晩ご飯はハンバーグとしほろ牛焼き肉のセット
ハンバーグとしほろ牛焼き肉
これまた美味しかった


温泉併設の道の駅は人気なようで、駐車場はいっぱい
トイレからはだいぶ遠くなっちゃったけど、なんとか停められて良かった~


温泉入って、さて寝るか~と思ったら、姫様には暑いらしく。。。
だいぶ息がはあはあ荒かったので、今季初の扇風機をセット
初扇風機
つけた途端、気持ちよさそうにすやすや~


明日以降の予定はな~んにも決まってませんでしたが、
朝起きた時の天気で考えることにして、おやすみなさ~い


つづく。。。

23:59  |  旅行  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

千年の森、懐かしい~♪

気持ち良さげな小川が流れてましたが入りませんでしたか?
アリオン |  2016.05.07(Sat) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○アリオンさん
 懐かしいでしょ~^^
 私は犬連れで行ったのは初めてでした。
 小川ありました!
 暑かったこともあって、瑠璃達は隙を見ては入りたがってましたが、
 プロシャンしてもらったばっかりだったので、
 ちょびっとだけにしてもらいました(笑)
翠紅 |  2016.05.07(Sat) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |