05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.05.05 (Thu)

GW後半 3日目



さてさてGWもいよいよ最終日


朝はレオ家でゆっくりのんびり~。
レオパパさんは琥珀とレオ君の2頭引きでの散歩にチャレンジ。
「全然大丈夫だったわ~」とのことなので、これでレオ君に弟か妹が来ても大丈夫ですね


散歩から帰ってきたレオ君にママさんがしろくまの手ぬぐいを着けたら、
なんだか嬉しそうになったレオ君
しろくまの手ぬぐい


琥珀に「兄ちゃん、見て見て~」とアピールしますが、「別に。。。」な琥珀(笑)
兄ちゃん、見て見て~


その後、2日間遊んで疲れたのか、すっかりねむねむモードのレオ君
お疲れモードのレオ君


ですが、最後にもうひとでかけ(笑)しますよ~。
向かったのは鶴居の「カフェレスト・ジプシー」
ここも昨日の「とかるね」と同じく、犬連れさんのスペースと犬なしさんのスペースが別れてます。
小さめですが、ランもあります。
ジプシーのラン
小さめって言っても、我が家の庭に比べたらだいぶ広いし、
走り回って遊ぶタイプではないうちの子達には充分な広さです


少しランで遊んでから昼ご飯
ビーフシチューセット
ビーフシチューのセットです。美味しかった~


レオ家とはここでお別れ
標茶・磯分内経由で中標津に帰宅しました
今回の走行距離はコチラ
走行距離
さすがに札幌まで行った前半よりは少ないですね。
来週はまた札幌に行かなきゃいけないから、この2週間ちょっとで何キロ走ることになるのやら


今年は天気予報に右往左往したGWになってしまいました
まあ、天気で予定をコロコロ変えられるのはキャンカーだからこそなんですけどね~。


これにて今年のGWは終了

23:59  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |