2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2016.06.05 (Sun)

今週も札幌へ~



手術後、病院で着けてもらったエリカラだと、
だいぶ大きくてあちこちぶつかっては固まり~で、どよよ~~んなぼっちゃま
エリカラでどよ~~ん


でも留守番の時や夜寝る時は着けないわけにはいかないので、
瑠璃用のにしたら、ちょっとはましかな
ピンク色の足


毛が刈られてピンク色だった足がだんだん毛が伸びて来て、うっすら白く
うっすら白くなってきた
今はもうちょっと白いです。


そして月曜がぼっちゃまの術後2週間での状態チェックで、
北大を受診なので、土曜日10時頃に中標津を出発


車に乗る時はクレートに入ってもらうので、クレートは瑠璃のカラーでも入れないから、
退院時と同じソフトタイプのエリカラにしたんだけど、
クレートの中でぐるぐる動くもんだから、休憩で出てきた時にはこんな状態
着けてる意味があるのか?
エリカラの役目を果たしてない気がするけど、まあ着けないよりはいいか


いつものように「ユンニの湯」で温泉&ご飯を済ませて、道の駅マオイの丘で就寝

23:59  |  琥珀  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |