07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.08.11 (Thu)

1日遅れのお祝い



昨日は琥珀の7歳のお誕生日でした


なのに、昨日の夜は急遽職場の人と飲みに行くことになってしまいお祝いできず
1日遅れの今日お祝いになりました


誕生日ケーキは今年もロビナのケーキ
祝!7歳!


伏せさせて写真を撮ってたら、瑠璃も隣に並んで伏せ(笑)
瑠璃近いよ
むしろ瑠璃の方が近い(笑)
この後、仲良く分けて食べました


誕生日プレゼントは今年も長座布団
出して敷くとさっそくフンフン
今年も長座布団


そこへ現れた、新しいもの&ふかふか物が大好きな姫様
姉ちゃん来た!


そして琥珀を押しのけて、くつろぐ姫様
「何か?」
何か?


琥珀に「琥珀のだから、寝ていいんだよ~」って言ったら、やっと伏せました。
僕のだよね?


6歳の1年は今まで病院知らずだったぼっちゃまが入院・手術・通院と激動の1年でした

7歳の1年は何事もなく過ごせますように
可愛い寝顔


のんのママ、琥珀を産んでくれてありがとう
リキ君、友君、スヴェート君、ノエル君、れふあちゃん、ふくまる子ちゃんも誕生日おめでとう
これからも兄弟姉妹そろって誕生日が迎えられますように。


そして1年違いの同じ日が誕生日のくまえー家のなつきちゃんも誕生日おめでとう


21:52  |  琥珀  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

琥珀くん、誕生日おめでとう~♪

瑠璃ちゃんの主役顔が笑えますが^^
6歳の一年は大変な一年になっちゃいましたが、
元気に治って本当に良かったです。
涼しくなったらまた会えそうなので楽しみにしてますね♪
アリオン |  2016.08.12(Fri) 06:20 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○アリオンさん
 ありがとうございま~す!
 瑠璃、おかしいでしょ(笑)
 ケーキも瑠璃をよけて琥珀に食べさせるのがなかなか大変でした(^^;)
 まだ怖くて走らせてはいないのですが、
 秋までに筋肉をつけるために頑張って歩こうと思ってます!
 お会いできるのを楽しみにしてま~す♪
翠紅 |  2016.08.12(Fri) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |