07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.10.12 (Wed)

2016年帰省旅行 part5



朝の散歩へ~
いい天気になりそう
今日はいい天気になりそう。


朝ご飯は昨日富士川SAで買ったパン
富士山型のパン
富士山は見られなかったからね。パンの形だけでもね(笑)


朝ご飯を済ませて、8時ぐらいに刈谷ハイウェイオアシスを出発
途中草津PAで給油して、11時半ぐらいに大阪の実家に到着


荷物を降ろして、片付けたりで私がウロウロしてると瑠璃達もウロウロしますが、
粗方終わって、私が落ち着くと、瑠璃達も定位置で落ち着きます
定位置に落ち着いた?
琥珀のケージ、せっかくタオルとかを敷いても、すぐにくちゃくちゃにしちゃうんですよね


昼ご飯は我が家のお袋の味
おふくろの味
栗ご飯と肉じゃが


お出かけしてたばぁばが帰ってきて、さっそくモフモフしてもらう姫様
ばぁばにモフモフ


ばぁばが私に懐かしの味を買って帰ってきてくれました。
懐かしの味
「551のある時~♪」ですよ(←関西人にしか通じないネタ?笑)
美味しいんですよね~。



晩ご飯の後は実家での恒例(笑)、ばぁばぁによるリンゴタイムです
剥き始めると瑠璃も琥珀もすぐそばでスタンバイ
リンゴ剥き中


ちゃんとお手しないともらえませんよ~。
くださいな
また琥珀はそんなややこしいところで。。。


ふたりでしっかりリンゴ1個いただいておりました。


明日はどこに行こうか~と打ち合わせして、早めにお休みなさ~い


つづく。。。


23:00  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |