09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.13 (Thu)

2016年帰省旅行 part6



家ではトイレシーツでトイレするのに、お出かけだとトイレシーツにはしてくれない姫様。
なので、実家では予定がない日でも早起きしてお散歩に行かねばなりません。
まあ、すぐ近くの公園に行ってトイレしたらすぐ帰ってくるので、ものの10分とか15分ですけど。


で、二度寝して、じぃじが起きてくる時間に起きて、一緒に朝ご飯
じぃじのヨーグルトを狙うぼっちゃま(笑)
朝のヨーグルト
食べ終わった後の容器を舐めさせてもらうのを1年ぶりでも覚えてるんですね~。


今日と明日は瑠璃達は休息日
私は両親と一緒にお出かけです。


釧路にもあるんだけど、一人ではなかなか行けない吉○家で昼ご飯を食べて、
釧路にもあるんだけど、一人ではなかなか行かない映画館へ行ってきました。


見たのは「真田十勇士」。面白かったです
舞台も面白いらしいのですが、さすがにそこまでは行けませんでした。


映画館はミナミの映画館だったので、毎年帰省のたびに行ってる、犬服のお店に行って、
今年もるりこはの服を買ってもらいました
忍ぶ犬
なにわの犬?
サモエドサイズの服ってなかなか売ってないし、あっても高いですからねぇ


夜は今日もばぁばによるリンゴタイム
リンゴうまうま
毎日リンゴが食べられて嬉しいるりこはです。


今日はミナミだったので、明日はキタへ~。



つづく。。。


23:25  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
