07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.11.06 (Sun)

初雪



朝起きて外を見たら雪が



ついに来ましたね~。
まだタイヤ交換してないのに
タイヤ交換は明日の夕方の予約なので、
今週末は(も?)引きこもりケテーイ


とりあえず散らかり放題だった部屋を片付けて、ちょこっと掃除。
そしてケージ部屋の方にコルクマットを敷きました。

元の床もクッションフロアだから、滑り難くはあるんだけど、
ドタバタワンプロすると滑るのでね~。


居間の方も敷こうかとは思ってるのですが、
お客さんが来る時間になったので今日は断念。


お客さんはご近所のレオ君
来てすぐはるりこはとわちゃわちゃなので写真なし


しばらくわちゃわちゃして落ち着いたら…寝る(笑)



ちょっと寝たら元気になったのか、急にスイッチが入ってバタバタ遊び出しました。



コルクマットを敷いた部屋ではなく居間の方で遊ぶ3頭

コルクマット敷いてる部屋の方が広いのに


外で遊べたらいいんだけどねぇ。
朝は雪だったのが、雨になってたから…。
ってその前にまだ庭は柵がないから…
誰か柵作ってくれないかなぁ


暗くなり始めた頃、レオ君がお腹すいた、ご飯食べる~ってなったので(笑)、
お開きとなりました。
レオ家の皆様、ありがとうございました~。
また遊びに来てください

00:21  |  休日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |