2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2016.11.25 (Fri)

通院デー


今日は琥珀の通院デー


いつもは月曜の朝一だったので、日曜日に札幌周辺まで移動して車中泊して、
朝北大に行ってたのですが、今回は予約が金曜の13時。


なので金曜の早朝出発
早朝出発


それでなくても最近寒いのに、朝早いから、更に寒い
途中十勝平原のドッグランは雪はなかったけど、霜で真っ白でした。
霜で真っ白


由仁まで行くと雪が少しありましたが、ドッグランは冬季閉鎖だって。
冬季閉鎖
しかも11/25って今日からやん


お昼ご飯は輪厚PAでこんな看板があったので、
美味しいのかな?


これにしてみました。
ちょっと残念
右上にバターがあったのですが、載ってたジャガイモが冷めてたので全然溶けず
親子丼自体はまあ普通に美味しかったのですが、値段を考えたらねぇ。。。


12時過ぎには北大に到着
少しお散歩してから受け付けへ


いつもなら預けてから1時間とか2時間かかったりするんですが、今日は1時間かからずに終了。
レントゲンと歩様のチェックで経過は順調ですって。
術後半年経ったし、これから雪が降る時期になるので通院が大変になることもあり、
今回で通院は終了ということになりました


あとはどんどん運動して筋肉をつけましょうって。
前回の通院時にはまだフリーで走りまわるのはダメって言われましたが、
今回はOKが出ました
これでドッグラン解禁です


良かったねぇ、ぼっちゃま
良かったね
これで安心して雪遊びできる


病院の後、まだ行ったことがなかった北広島のアウトレットに行ってみました。
ゴディ○があったので、ホットチョコであったまる~
ホットチョコ
買い物は欲しい物が特になく


いつもの道の駅に移動
出発が早かったので、夜は早めに就寝しました

23:17  |  琥珀  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |