04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.11.26 (Sat)

雪遊びへ


寒さで夜中に起きるかと思いきや、ヒーターとカイロでぐっすり


散歩して朝ご飯食べた後、寝袋片付けたりでごそごそしてたら、なにやら視線が。。。

振り返ってみると。。。


動けないアピール
瑠璃に場所をふさがれて動けないんですけどアピールをするぼっちゃまがいました(笑)


ほっといて様子を見てたら、右側の隙間からそーっと出てきてました(笑)


さてさて、琥珀のフリー遊びが解禁になったし、雪遊びに行くぞ-!
ってことでたるきぃとなへ~


着いて、降りたら『準備中』!?
まさかのお休み!?
まさかのお休み
と、思ったら、札の換え忘れでお店は開いてました。


一安心した所で瑠璃達は雪遊びへ~
雪だーー!


そして同時に
Wふんてぃんぐ
今日は雪だから場所見失わないけど、雪のない時にこれやられると、
片方取ってる間にもう片方がどこかわからなくなって、見つけるのに苦労するんですよね~


身軽になったら(笑)、遊ぶ~。
ぷりっけつ


楽しそうだねぇ
楽しいねぇ


ひとしきり遊んだら、店内へ


店内では先月たるきぃとなに迎えられたコッカーのディクソン君に初めまして~。
初めまして


まだ3ヶ月のディクソン君は元気いっぱいでワンワン吠える。
3ヶ月のパピーにワンワン吠えられて、びびってたじたじになる7歳のぼっちゃま(笑)
たじたじ


最終的には扉の前で「ぼくは外に出たいです。」アピール(笑)
ぼくは外でいいです

年もだいぶ上だし、体もだいぶ大きいんだから、余裕で勝てるはずなのにねぇ。
まあそこでがぅ!と言わない所が琥珀らしいといえばそうなんですけど(笑)


ディクソン君、可愛いんですけど、黒いから写真を撮るのが難しくって
これがまだましかなぁ。
黒い子は難しい


お昼ご飯はいつものカレーセット
カレーセット


食後のデザートにスコーンをお願いして、焼き上がるまでの間にもうひと遊び
雪はいいね~
夏でも冬でもここは楽しいねぇ


あ、スコーンの写真撮るの忘れてた
スコーン食べつつおしゃべりも楽しんだら、帰りましょう~。


十勝平原まで来ると、やっぱり雪はない。
雪なしドッグラン
道東で雪遊びできるのはいつかなぁ


18時前には釧路に到着しました
札幌通い終了
釧路からになって近くなったとは言え、600kmオーバーだもんなぁ
やっぱり札幌は遠い
たるきぃとなも、もうちょっと近かったらなぁ


さて、通院は終わったとはいえ、これからは琥珀の足に筋肉を戻すためにも、
頑張って運動しないとね。
運動頑張ろうね
毎週たるきぃとなは無理だから、毎週百友坊へ通うかい
週1じゃあ効果は薄いかなぁ



23:12  |  休日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |