10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.12 (Sun)

公園へ~


昨日お出かけしたし、今日はのんびり引きこもり(笑)かな~と思ってたのですが、
朝、瑠璃達と庭に出たら良い天気だったので、近場でどこか公園に行こうかなと。


FBでつぶやいたら、Oさんからお誘いが来たので、ご一緒することに~。
柳町公園は初めてだと思ってたのですが、
よく考えてみたら、瑠璃が最初に釧路でかかった病院がこの公園沿いにあって、
待ち時間に散歩したことがありました
でもまあ、それも琥珀が産まれる前の話だから、もう7年以上前の話


公園ではレオ君の幼なじみ、バーニーズのキャンディーちゃんと初めまして~
キャンディーちゃんも一緒に
黒い子は顔がまともに写らないなぁ


しばらくおしゃべりしてたら、ボーダーの雪丸君もやってきました
レッボーの雪丸君
雪丸君はまだ7ヶ月?8ヶ月?のパピーでパピー特有のチャカチャカぶりが可愛かった~
レオ君のことが好きみたいでしきりにレオ君に「遊ぼ~」って向かって行ってました。
たまに間違えるのか瑠璃に飛びついてきて怒られてましたけど


その後、バーニーズのアイガー君とグレピの恵ちゃんを連れたまゆみぃさんも合流したんですけど、
アイガー君と恵ちゃんの写真がなかった
今度はアイガー&恵ちゃんのホームの河川敷で遊びたいな~


琥珀とレオ君はなぜか一緒に雪山の上で並んで上からみんなを見下ろす。
また来ようね
めずらしく琥珀が凜々しい顔してる~(笑)


昨日の子サモ達はもちろん可愛いんだけど、大人のサモもやっぱり可愛い(ただの親バカ?笑)
もうすぐ4頭になるんだね~
こうやって3頭での記念写真もこれが最後かもね~。
次の時にはレオ君の隣にはリュウ君がいて、4頭での写真になるだろうから
リュウ君がおとなしく座って待てるようになるまで写真撮影は大変になりそう(笑)
でもレオ君が瑠璃達の様子を見て学習したように、
リュウ君もきっとレオ君の真似をしてできるようになるでしょう。。。。たぶん(笑)


さてさて、明日からまた仕事頑張りますかね~。
最近仕事に行くのが憂鬱で仕方ないけど
来週も癒やされに百友坊に行っちゃおうかなぁ~。

23:41  |  休日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
