07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.02.25 (Sat)

便乗里帰り



今日はレオ家がリュウ君を迎える日


それに便乗して百友坊にお邪魔してきました~


瑠璃は相変わらずの子犬好き
アンラっ子
アンラっ子達は小屋の下を掘ったそうで泥んこ一歩手前ぐらいの汚れっぷりでした(笑)


一方、今日旅立ちのリュウ君はシャンプーされて真っ白で登場
リュウ君登場


早速レオ兄ちゃんに挨拶
兄ちゃんよろしくね
レオ君は困った顔


そして逃げる(笑)
兄ちゃん待ってよ~


リュウ君は犬にも人間にもとっても挨拶上手。
「琥珀伯父ちゃん、こんにちわ~」
伯父ちゃんよろしくね
琥珀が遊ぶようになるのは、もうちょっと大きくなってからかなぁ。
レオ君の時もそうだったから


瑠璃は子分が増えて(笑)嬉しそうです
瑠璃も嬉しそう


せっかくなので親子で記念写真を~
親子で記念写真
母犬と一緒の写真はあっても、父犬も一緒に撮ることってなかなかないですよね~。
瑠璃もアラル母さんとの写真はありますが、カザフ父さんとの写真はないし。
琥珀はそもそも父犬にあったことないし


この後、みんなで林へお散歩に行きました。
林へお散歩


リュウ君も頑張って参加です
リュウ君も頑張る


アンラ・キエフ夫妻は仲良しで一緒に走り回る父母を一生懸命追いかけるリュウ君
ちょっと後ろの男子ふたり


後ろの男子サモ2頭はマイペースにまったり
マイペースだねぇ
でも琥珀はちょっとだけだけど、久しぶりにキエフと走って遊んでたね。
昔はキエフと良く遊んでたもんね~
すぐに琥珀がキエフのハイパーぶりに着いていけなくなっちゃったけど


お散歩の後はリビングへお邪魔してバイカっ子を見せてもらいました。
子犬大好き
扉を開けた途端、すかさずチェックに入る姫様。
相変わらずの子犬好きです。


ひとしきりチェックしたら、あとはテーブルの下でくつろぐ姫様
くつろぐ姫様


一方坊ちゃまは室内を落ち着かないらしく、オロオロウロウロ
落ち着かない子


なので今週もレオ君と一緒にお外で
先週と同じ光景
外に出たがるから出したけど、かといって遊ぶわけでもなく、
どこかに行くわけでもなく、リビングの中が見える場所でただ座ってるんですよね~。


バイカっ子達は目が開いて、これからどんどん可愛くなっていきますね~。
お目々が開いたね


さて、リュウ君そろそろ行きますか~。
そろそろ行きますか~


先に外に出てた3頭が並んでお出迎え
お出迎え?


「帰るよ~」って言ったら、3頭とも車に向かうのですが、
リュウ君もちゃんとみんなと一緒に車に向かってました
もう仲間だね
そしてなぜか瑠璃と琥珀もレオリュウ号に乗ろうとする
そりゃあ、るりこは号よりレオリュウ号の方が広いけどさぁ


帰る前にコスリゲ家に寄って仲間入りのご挨拶。
ここでも落ち着かない兄ちゃんと伯父さんをよそに、
リュウ君は人にも犬にも愛想をふりまき、大物ぶりを発揮(笑)


そして初めての4頭での記念写真
これから楽しみだね
レオ君とリュウ君がどんな兄弟になるのかも楽しみだし、
瑠璃や琥珀とどんな関係になるのかも楽しみです
今度からお出かけは3人と4頭になるから、人よりサモの方が多くなるね(笑)


Oさん、Iさん、ヒロ子さん、ありがとうございました~


23:01  |  休日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |