09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.20 (Mon)

3連休お出かけ記録 最終日


最終日は池田のまきばの家に行こうかな~と思ってたのですが、
HPを見ると冬はドッグランはやってないみたいだったので断念。
釧路方面へ戻ることに


白糠の道の駅でお散歩
良い天気で海が綺麗だね~
しらぬかの海


ここでは海に入ったことはないのに、なぜか海へ降りる道をまっしぐらに進む姫様
海へまっしぐら


そんなに良いお顔しても今日はダメだよ~
そんな可愛い顔してもダメ


じゃあ、掘る
じゃあ掘る!
いや、それもちょっと。。。


ひとしきりお散歩した後は釧路へ


イオンで買い物して、昼ご飯を食べた後、
アイガー君&恵ちゃんのホームグランドの河川敷へ行ってみることに。


河川敷でアイガー君と恵ちゃんに遊んでもらいました
アイガー&恵一家
デジカメのメモリーカードがいっぱいで使えず、スマホでだったので写真があんまり


しばらく遊んで、そろそろ帰ろうかと車まで戻った所にちょうど車が来て、
降りてきたのはなんと
ハチ君きたー!
リュウ君の同胎のハチ君でした


なのでまた河川敷に戻って遊びましたww


自分より大きい子達ばかりなのに、全然物怖じせずにぴょんぴょん走り回るハチ君
ひゃっほ~


いっちょ前に「遊ぼっ!」って誘います。
遊ぼっ!


何度も瑠璃に転がされ、手荒い扱いを受けても、全然めげずに瑠璃に向かってきます
ごろ~ん


瑠璃が疲れて遊ばなくなると、今度は琥珀にロックオン
ロックオン


果敢にマウントを試みます。
えいっ!


琥珀が座っちゃったのでおんぶされてるみたい(笑)
おんぶ?
琥珀はなんちゅー顔をしてるんだ(笑)
嫌なら怒ればいいのに、怒らないんですよねぇ。
相手が子犬だから?
でも子犬好きな瑠璃はちょっと調子に乗ったハチ君がマウントしようとしたら怒ってましたけどね


瑠璃も琥珀も疲れてきたようなので、帰ることにしました。
今度はレオリュウ家も一緒に河川敷で遊べるといいねぇ


明日から仕事だ~
今週は早番&携帯当番&土曜出勤

23:04  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
