03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.04.01 (Sat)

キャンカーフェスへ


行く前に。。。今週は瑠璃の通院デーだったので、病院へ


いつもは爪切りとかパットに毛を切ってもらったりとかするのですが、
今回は明日プロシャンの予定が入ってるのでパス。
瑠璃のカイカイもここ最近は落ち着いているので、定期の注射と飲み薬で終了。
早く終わって良かったね
早く終わって嬉しそうな姫様


病院が終わった後は札幌へ


十勝平原のランはもう全然雪がない
雪がな~い


ひたすら走ってアクセス札幌に到着
キャンカーフェスへ
一通りぐるぐる見て回って、カタログをもらってきました。
会場の外にはアウトドアグッズの販売とかもあって、
なんかいいのあれば~と思ってたのですが、今回は特になかったなぁ。


その後はまだ時間が早かったので、千歳のアウトレットに行こうと思ってたのですが、
走ってる途中で見かけたドッグランで白いモフモフが遊んでるのが見えたので、
急遽目的地を変更
恵庭のあやめ緑地のドッグランで遊ぶことに。


ドッグランにいた白いモフモフはさもっちくんと白雪ちゃんでした
瑠璃も琥珀もいっぱい遊んでもらって楽しそうでした
走れ~


日が暮れて暗くなり始めた所で撤収して、次は温泉へ
えにわ温泉ほのかで温泉&晩ご飯
えにわ温泉ほのか


その後は恵庭の道の駅へ
寝るまでの間、もらってきたカタログを眺めて妄想(笑)
道の駅にはキャンカーがいっぱい停まってて、ほとんどがるりこは号より大きいタイプで、
ハイエースでもSL、あとキャブコンとか高さがあるのがいいなぁ~って見てたんですよねぇ。
やっぱり中でまっすぐ立てるっていうのがね~。
広さだけでいえば、1人と2頭ならるりこは号サイズでも十分ですけどね。
欲を言えばダイニング部分とベッド部分が別で、
いちいちベッド展開しなくても良いレイアウトだといいんですけどね~。
ま、キャンカーは欲を言えばキリがないんですけど


朝早かったので、妄想(笑)はほどほどにして早めに就寝しました


23:38  |  休日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |