05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.04.16 (Sun)

河川敷へお散歩に


今日は特に予定のない週末


どうしようかな~と考えて前に行った河川敷へお散歩に行くことに。


河川敷にはピレの恵ちゃんが来てたので、一緒にお散歩
お散歩
なんだろう、この距離感。
いや、これが普通なのか。
るりこはレオリュウのくっつき具合の方がおかしいのか(笑)
並んで歩く


離れて歩いてても、何か気になるにほひがある時は一緒になってフンフンチェック
一緒にフンフン


雪がなくなった河川敷は野球とかサッカーとかをされる方が来るので、
フリーで遊ばせることはできなかったけど、1時間ちょいぐらいウロウロ歩いて、
他のワンズとフンフンご挨拶して、楽しかったかな
なんか偉そう
ちょっと遊び足りなかったか
帰ってから庭で久しぶりにおもちゃで遊びました。


新しいハーネスでお出かけは今日が初めてでした。
普段の散歩ではそれほど引っ張らないのですが、
いつもと違う場所だと、ひたすら前へ前へがしがし歩く坊ちゃま。
新しいハーネスの胸の方のリードフックを使ってましたが、
イージーウォークほどの引っぱり抑制効果はないですね~。
背中のリードフックの時に比べれば、胸のリードフックの方が制御はしやすいですけど。
そもそも引っぱり防止のためのものではないのかも
商品紹介のページにも「引っぱり防止」とは書かれてなかったですしね。

でもまあ、今までは状況や場面によって使い分けるのに、
いちいちハーネスを付け替えないといけなかったのが、
1つでそれなりには効果があるのでいいかな


さて、明日から仕事
今週は水曜日から新人が来るので、どんな子が来るのかドキドキだなぁ
19:53  |  休日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |