09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.22 (Sat)

病院&里帰り


今日は瑠璃の定期通院デー
午後からお出かけするので、早い番号を取るべく7時前に行ったのですが、7時前で3番
でも、受付が始まる9時過ぎには駐車場がいっぱいになるぐらいだったので、
早く出てきて良かったわぁ。


コンビニで朝ご飯を済ませて、病院の駐車場で待機
早く終わるといいねぇ


受付後はそれほど待つこともなく、診察室へ
毎年春先は足先のカミカミや目の周りの腫れがひどくなることが多いのですが、
今年は少し目の腫れはあるものの、少しだけだし、
足先のカイカイはひどくなってはないので、調子は良い方かな

体重が予想外に減ってて21.4kg
もうちょっと、22kgぐらいはあってもいいと思うので、ドライを少し増やそうかな。


無事に病院が終わった後は中標津へ~
って走り出したら雨
でも中標津に近づくにつれて止んで、空は明るくなったのでホッ


百友坊もすっかり雪がなくなったね~。
雪のなくなった林


林でウロウロ楽しそうなぼっちゃま
楽しいねぇ
姫様の写真がなぜかピンぼけばっかりで


ゲストサークルにはアンラ&あるる親子
そっくり親子
顔も行動もそっくり(笑)


保育所サークルにはバイカっ子達
6頭?
あれ、6頭


今日旅立ちのココロちゃんは午前中にシャンプーされてリビングにいました~。
ココロちゃん
なんでわたちだけ~って不満そう(笑)
今回のバイカっ子達は大きさがバラバラなのですが、ココロちゃんはでっかい
足の太さがすでに瑠璃と同じくらいあるんじゃなかろうか
まあ、瑠璃の足が細いっていうのもあるんですけど
ビッグな女の子になりそうですよ~


そうこうしてるうちにお迎えが到着。
お兄ちゃんになるロイ君は子サモには興味を示さず、走り回る
ロイ君
瑠璃と琥珀ともいっぱい遊んでくれました


リビングにいたココロちゃんも出てきて、パパさんにご挨拶
パパ?


夕方、ママさんに抱っこされて、苫小牧へと旅立って行きました
また会おうね
ロイ君とココロちゃんはどんな兄妹になるかな~
次に会うのが楽しみです


6頭になったバイカっ子達
6頭でお見送り
明日にはユキ君が大船渡へ旅立つそう
みんな元気で大きくなるんだよ~


百友坊のみんなのご飯タイムが終わる頃、帰路に
でも明日も行っちゃうんだ~

中標津に道の駅があったら、良かったんだけどなぁ。

でもまあ、札幌や苫小牧、ましてや関東からに比べたら、
釧路ー中標津間の距離なんて近いですよね(笑)


それにしても、バイス君ちもハイエースだったし、ロイ君ちもハイエース。
レオリュウ家もだし、ハイエース率たけー(笑)
我が家だけスーパーロングじゃなくてミドルだけど

21:30  |  休日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
