07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.05.07 (Sun)

GW旅行記 part5


いよいよ最終日、5月7日の朝~


今日の二度寝は姫様の添い寝
姫様の添い寝
ぴとっとくっついてるので、暖かくて幸せ~


8時半に恵庭を出発して南富良野の道の駅へ
道の駅の横のパン屋さんでパンを購入
この前、ここで買って美味しかったですからね~


そして南富良野といえば、行くところは「たるきぃとな」しかないでしょ~


車から降りると「ここ知ってる~」とばかりに遊びに行く子達。
行ってらっしゃ~い


向かう先はもちろん。。。


水好きだねぇ
川でございます(笑)
雪解け水で増水してるので、流されないかちと心配でした


前は川までの道は土と草地だったはずなのですが、今は砂地?になってて、
川を出たり入ったりしてるうちに、あっという間に足が泥んこに
泥足に


4サモの中で一番水に浸かってたのは姫様ですかね~。
男子~ズが穴掘りやらしてる後ろで、まるで温泉にでも入ってるかのようでした(笑)
入浴中ですか?
雪解け水だから、だいぶ冷たいとおもうんですけどねぇ


男子~ズは穴掘りしてたかと思ったら、走り出したり。
走る~


レオ君と琥珀のワンプロは久しぶりに見たかも
レオ君とワンプロ


みんな見事な泥っぷりになってしまったので、お店の中に入れるのは躊躇われ。。。
テラスに係留して、人間だけで店内へ。
お昼ご飯はもちろんカレーセットで
チキンバタースペシャル


食後にもうひと遊び~
琥珀は「ダメ!」って言えば行かないのですが、
瑠璃は制止を無視して川に行ってしまうので、瑠璃だけオンリードで
瑠璃はオンリードで


ディクソン君も出てきて、一緒に走って遊んでくれました
ディクソン君と走る


レオリュウ家はこの後用事が入ってしまい、ここでお別れすることに
またお出かけしようね
また一緒にお出かけしようね~。
Oさん、5日間ありがとうございました


私はお気に入りのスコーンを堪能してから出発することに。
スコーン
やっぱり焼きたてのスコーンは美味しい


もの凄い風で揺れるるりこは号をなんとか運転して、17時過ぎに自宅に到着
今回の走行距離はコチラ
よく走りました
るりこは号も私も頑張りました(笑)


次はどこに行こうかなぁ~

23:59  |  旅行  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.05.12(Fri) 18:01 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |