07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.05.13 (Sat)

あれこれ満載な1日


今日は姫様の定期通院デー


なので早起きして番号札を取りに病院へ
7時過ぎに到着して番でした。
3番かぁ


番号札を取ってから、るりこは号の車内で朝ご飯
駐車場で朝ご飯
私も朝ご飯を食べて、受付が始まる時間まで車の中でゴロゴロうだうだ(笑)


今日は姫様の定期通院の他に狂犬病の予防注射もあったので、
久しぶりに坊ちゃまも一緒に診察室へ


注射の前に体重を量ったら、瑠璃が21.2kg、はまあいいとして、
琥珀が23.2kgしかありませんでした
足のためには太らない方がいいのは確かですが、それにしても少なすぎなような。。。
ちょっとドライフードの量を増やすかなぁ。


体重にびっくりはしましたが、それ以外は特に問題なかったので注射をちっくん
家に帰ってから、もらった鑑札を首輪のケースに入れました。


瑠璃の鑑札ケースにはそんなに毛はついてないのに、
姫様の首輪


琥珀の鑑札ケースにはまゆのような毛玉が
坊ちゃまの首輪
この差はいったいなんなんでしょうねぇ


午後からはるりこははお留守番でるりこは号のタイヤ交換とエンジンオイルの交換でディーラーへ
次の冬にはスタッドレスは買い換えないとダメかなぁ


ディーラーから戻ってから、タイヤを車庫(と言う名の物置)にしまったり、
ワイパーを換えたり、るりこは号の中を掃除したりとなんやかんやごちゃごちゃと(笑)


そして少し前に職場でもらったコレ
もらいもの


せっかくなのでやってみることに。
育つかなぁ?
るりこはに蹴倒されたりしないように、サンルームの端に使ってない椅子を置いて、
その上に置いてみましたが、ちゃんと芽出るかなぁ
水やるの忘れないようにしないと


23:59  |  休日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |